スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

フリマ報告、お待たせしました~

と、言っても売り上げは全然ダメでした

過去最低と同じ金額でした



とりあえず

マイナスにならなくてよかった



ギリギリのところで

出店料は稼ぐことができましたが


やっぱり暑いとだめですね~~


テントとか持ってないので

暑いとお客さまが立ち止まってくれません


そう考えると

やっぱりフリマは涼しい季節が

いいんじゃないでしょうか?


今回ユウリは幼稚園のママ友に

お願いしてましたが

全然泣かずにずっと遊んでたようです

成長したなぁ~~

この暑い中、フリマに連れてくのも

かわいそうだったから

ちょうど良かったです~~

ほんと助かりました

ありがとう



次回フリマは9/20(日)

でもなんだか天気が良くなさそう・・・

なんとかフリマ参加できますように



クラウン


ランキングですが、ただいま65位

久しぶりの60位台です

やっぱりすごくうれしい~~

いつも応援してくださるみなさん

本当にありがとう~~



実家の母&叔母から

かなり前に頼まれていた

ポーチを作りました~♪


おそろいまちつきポーチ&小銭ポーチ


915-1.jpg
915-2.jpg


くじゃくのような柄が気に入ってます

内側は黄色の小花柄

お金がたまりますように(笑)



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









フリマ | コメント(2)
コメント
yohkoちゃ~~ん♪
いつも 読み逃げばかりで ごめんねぇ・・・(>_<)

このポーチの柄 素敵~~!!
ほんとだぁ~♪ くじゃくに羽に見える~(笑)
実家のお母さん用にも 手を抜かないyohkoちゃん♪
さすが!! です♪

↓お腹の赤ちゃん♪
男の子なんだねぇ~~(*^▽^*)
女の子とは また違った可愛さがあるよぉ~♪
楽しみだねぇ~♪
身体には 十分 注意してね~~♪

aryu-raちゃんへ♪

aryu-raちゃん、忙しい中遊びに来てくれてありがとう~♪
読み逃げ大歓迎だよ~~i-179
私もかなり読み逃げしちゃってるし~気にしないでね♪

このポーチの柄、気に入ってくれた?
きゃ~うれしい~~i-237
いえいえ、このポーチは結構手抜きですi-229
でも出来上がりは満足してるけどねi-228

そうなの~赤ちゃん、男の子だったよ~~♪
女の子とは違った可愛さ・・・楽しみだなぁ~i-233
これから寒くなってくるから、体調にはしっかり気をつけておくね!

管理者のみに表示

