スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは♪

なかなか更新できないのに

遊びに来ていただき

ポチっと応援していただき

ありがとうございます


いつの間にかランキングが

100位以内に入ってて

とってもうれしいです



明日、またまたフリマに参加します

友人が一緒にできると言ってくれたので

昨日、参加を決めました



そこで追加で作った作品を少しご紹介

あまり変わり映えのない作品ですが



大人用&子ども用立体マスク


912-2.jpg


ミニ小銭ポーチ


912-4.jpg
912-5.jpg


ポケットティッシュケース


912-3.jpg


生地を見て分かるかも?ですが

私の大好きな

RUB A DUB DUB

の生地を使ってま~す


ただ単にこの生地を使って

この作品たちを作りたかったのです


秋色カラーのシュシュ


912-6.jpg


フリマですが、実は来週の日曜も

参加する予定です

10/4、11/7もフリマ参加予定です

赤ちゃんが産まれるまでに~

と出来るだけ参加するつもりで~す

少しでも売れることを願ってます






今日はパパの誕生日

朝からチーズケーキを焼いたんですが

ちょっと焦がしちゃいました

でも記念にUPしますね


ベークドチーズケーキ

912-1.jpg


レシピは100均のチーズケーキのレシピより

今回は初めてレシピ通りに

レーズンを混ぜ込みました

美味しく出来てますように

パパが仕事から帰って来たら

ユウリと3人でお祝いしま~す

早く帰ってきてくれるといいな♪



明日のフリマ、暑くないといいな~

ユウリは幼稚園のママ友に預かってもらい

友人と二人で参加しま~す

また後日報告しますね~



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









フリマ | コメント(4)
コメント
可愛いね
秋色のシュシュとっても素敵です。色合いが可愛いね。ベークドチーズケーキもこげめがまたいいじゃないですか。美味しそう

























秋色のシュシュとても素敵な色合いですね。色が好きです。 ベークドチーズケーキほどよくこげめがついて美味しい匂いがここまで届きそうで、ヨダレがでそうです。 もう1ついいことお腹の赤ちゃん男の子とわかってばんざい! ピーター家にも遊びに来て下さいね。






こんばんはぁぁ(≧▽≦)
お久しぶり♪
最近なかなか遊びに来れてなくてごめんねぇ(艸д+。●)

フリマの準備 着々とできてるね♪
りゆも近々イベントだよ~
お互い頑張ろうね♪

100均にレシピ置いてるんだ~~~(*゚∀゚*)
今度探してみようかなぁ
チーズケーキみたら食べたくなっちゃったよ(*´艸`)
ピーターとリタ さんへ♪

はじめまして、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございますi-179

秋色のシュシュ、気に入っていただきとってもうれしいです♪
チーズケーキ、こげめがあっても大丈夫でしょうか?
そう言ってもらえるとうれしいですi-80

は~い♪
私もぜひ遊びに行かせていただきますねi-236
りゆちゃんへ♪

こんにちは~~♪
私も全然遊びに行けなくてごめんね~~~i-183

りゆちゃんも近々イベントがあるの??
それは楽しみだね~~~♪
私もフリマじゃなくて、イベントにも参加してみたいよ~~i-233

うんうん、100均にレシピが色々と置いてあるんだけど、結構簡単で美味しいものがあるよ~♪
今度ぜひ探してみてねi-236

管理者のみに表示

