スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ、行ってきました♪

2009/09/07 Mon 16:02

 

こんにちは~♪

なかなか更新できなくてすみません

大阪にいる間にちょっと

風邪をひいてました

でも、もう元気なので安心してくださいね~


昨日、友人と一緒にフリマ参加してきました~

午後からが結構暑くて大変だったけど

売上もまずまずで良かったです

私の場合、売上の8割がハンドメイドです


お買い上げくださった方

遊びに来てくれたお友達

本当にありがとう~~


事後報告になっちゃいましたが

今回のフリマに向けて作った作品を

ご紹介しますね♪



ミニ小銭ポーチ

907-1.jpg
907-2.jpg


ちょっとしたお出かけや旅行時

小分け用に大活躍の小銭ポーチ



子ども用マスク


907-3.jpg



大人用マスク


907-4.jpg



リバーシブルバンダナスタイ


907-5.jpg
907-6.jpg


間にネル生地を挟んだ3枚仕立て

吸水性抜群です


ユウリが試着してくれました(笑)

907-7.jpg


いかがでしょう?


今回のスタイですが

男の子っぽいと思いませんか?


実は~お腹の赤ちゃんの性別が分かりました


そうです!!男の子です!!


男の子だと分かった途端に

男の子物が作りたくなる

とっても不思議です(笑)


今日の検診でも元気に動いてました~

足の大きさ5cm

推定体重870g


早いものでもう7ヶ月半になります

あと3カ月したら会えると思うと

とっても楽しみで~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









フリマ | コメント(14)
コメント
お久しぶり~♪
まだまだ毎日暑いねv-278
新型インフルエンザもだいぶ身近まで流行が…近くの中学校は学校閉鎖になったよv-356お互い罹らないように気をつけようねe-2

ところでところで…
赤ちゃんの性別わかったんや~v-344v-343v-344お坊ちゃまかぁv-511私も会えるのがとっても楽しみになってきましたe-266
風邪、大丈夫だった?
大事な時だから、気をつけてね~!

赤ちゃん、男の子ってわかったんだね^^
おぉぉ~~~っ!一姫二太郎でバッチリやん♪
男の子と分かったら男の子の物が作りたくなる、
なんて、やっぱりママよね~^^
あと3ヵ月半、ドキドキだね~v-238
マタニティライフを充分満喫してね♪
暑かったり涼しかったりで体調管理も難しいしきをつけてね~
フリマも暑いのに頑張ってるんや^^

男の子やったんやね^^
楽しみやんか~男の子用のもの作るのも楽しみやし
またハンドメイドの幅もひろがりそうやね^^
でも日が経つのはやいわ^^;
あと3ヶ月はやいやろうな~
yohkoちゃんの赤ちゃんやけど私もたのしみi-237
この間はフリマお疲れさま~
今回のフリマで私もハマってしまいまたやりたくてうずうずしてるよ~
yohkoちゃんのハンドメイドのマスクかわいくて気になってるよ~
注文しちゃおうかな
私もハンドメイド少しずつ頑張るぞー
こんばんは!
風邪大丈夫でしたか??
最近気候もめっきり秋らしくなってきたので、体調お気をつけて><

赤ちゃん男の子なんですね!!
一姫二太郎!!私の理想ですっ☆
男の子もののハンドメイドも楽しそうです♪

あと、質問です☆
小銭ポーチの大きさってどれくらいですか??
よかったら参考にさせてください^-^

ユウリちゃんの短い前髪がとってもキュートです♪
こんにちわ!
風邪大丈夫??
いろいろ気になる時期だから、
大事にしないとね(><)

お~性別分かったのね~
男の子!そっか、そっか^^
うちと一緒だわ!お姉ちゃんと4歳違いの男の子!
あと少しで会えるんだね~
楽しみだね!!身体大事にしてね

男の子物かわいいね~~
赤ちゃんものってすっかり縁遠い私(^^ゞ
どれも、yohkoちゃんカラーが出てて
元気になる作品ばかりだね!!
kimiちゃんへ♪

本当~~まだまだ暑いね~i-201
新型インフル・・・妊婦はかかると大変そうやき、体調管理しっかりしておかんとねi-229

そうながよ~~♪
赤ちゃんの性別がわかったよi-80
ばっちし男の子でした(笑)
もう間違いないよi-179
甥っ子も男の子やし、年も近くて仲良くなってくれそうや~♪
楽しみにしてくれてありがとう~~i-237
元気な赤ちゃん産めるように頑張るわっ☆

ecru*ちゃんへ♪

うん、何とか風邪大丈夫だったよ~~♪
こっちに帰って来て、しっかり寝たらすぐに良くなったよ~~
こういう時期に新型インフルにかかると大変だから、これからも気をつけておくねi-228

そうなの~~赤ちゃん、男の子でした♪
一姫二太郎だね~~
あははは!ほんと男の子と分かれば男の子の物が作りたくって~~(笑)
今後が楽しみだよ~~♪
そうだね~~あと少しのマタニティライフを満喫しなくっちゃねi-236
saoちゃんへ♪

は~い、体調管理しっかり気をつけておくね~~♪
しっかり寝て食べてストレスためないようにしなくっちゃねi-179
フリマも暑いのに、頑張っちゃったよ~~(笑)

そうなの~~男の子でした♪
これまた楽しみだよ~~
男の子物の生地、全然持ってないけど、きっとこれからどんどん増えてきそうだよi-229
ほんと~日が経つのって早い~~
後3ヵ月で産まれるよ~~
頑張って部屋の片づけもしなくっちゃ!!
赤ちゃん楽しみにしてくれてありがとう~~i-237
ここねママちゃんへ♪

この間はフリマ暑い中お疲れ様~~♪
今回はどんな感じだった??
はまったの~~??
きゃ~~またお話聞きたいわっ☆
私も産まれるまではできるだけフリマもやりたいから、次回もぜひ参加したいなぁv-10

ハンドメイドのマスク気になってる???
まだまだ在庫たくさんありますよ~~♪
今度会った時にお見せするねv-22
うんうん、ハンドメイド、一緒に頑張ろう~~♪
綾コ☆さんへ♪

こんばんは~~♪
風邪なんとか長引かずに治りました~~♪
体調管理、しっかりしないと~~
気をつけておきますねっi-179

そうなんです!赤ちゃん男の子でした~~♪
一姫二太郎、理想なんですね~~★
ぜひ、次は男の子でi-236

小銭ポーチの大きさは9×12cmです~♪
大きすぎず小さすぎずなかなか使いやすくて人気ですよ~~i-179

ユウリの前髪も見てくれてありがとう!
少し短く切り過ぎたけど、私は気に入ってま~すi-80
memiちゃんへ♪

ありがとう~~♪
おかげさまで風邪も良くなり一安心だよ~★
ほんと大事な時期だから、これからも気をつけておくねi-179

そっかそっか~~memiちゃんとこと同じなのね~~♪
やった~~~i-237
あと少しで会えるの~~ほんと楽しみ♪
産まれたらまた忙しいから、今のうちに色々やっとかなくっちゃねi-228

男の子物も結構作るの楽しいね~~♪
私も赤ちゃんものから遠ざかってたけど、これからまた増えていきそうだよ(笑)
元気カラーで頑張るぞ~~i-235
先程「赤ちゃんの性別どっちー?v-511」ってメールしたところだったの。
タイミングずれてごめーん(笑)。
そっかそっかぁー男の子なのね(*´∀`*)
一姫二太郎でステキだねe-420
yohkoちゃん&ご主人はもちろん、ユウリちゃんも赤ちゃんに
会えるのを楽しみにしてるだろうねぇe-414

いつものカワイイ女のコ物も好きだけど、男の子物も
カッコよくて作りがいがありそうだね(*´ー`*)
気になる生地があれば、いつでも言ってねーe-266
ひーちゃんへ♪

メール&コメントありがとう~~♪
赤ちゃん、男の子だったよ~~i-80
一姫二太郎だね~~どんな顔してるのかほんと楽しみだよ~~♪
うんうん、みんな新しい家族を楽しみに待ってるよi-237

これからはカッコいい生地を探さなくっちゃね~~
うん、また気になる生地があればお願いしま~~すi-80
いつもいろいろとありがとうね~~♪

管理者のみに表示

