スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

夏休み、暇かな~と思ってたけど

意外と予定が盛りだくさんで忙しいです


先週8/22(土)、8/23(日)と

二日連続でお祭りに行き

ユウリも大喜び

もちろんパパは仕事で忙しいので

友人と一緒に行ってきました~


その合間に作ってみました♪


ミディアムサイズのピンクッション


826-1.jpg


ママ友のお義母さまより

こんなのが欲しい~~と

アイディアを受け

作ってみました


826-2.jpg


サイズはこのくらい

いかがでしょう?

これはママ友のお義母さま宅へ

お嫁入りしました

また今度使い勝手を聞いてみたいな



実は今日から大阪へ帰ります

今回は車です

主人の父の七回忌があるので

8/30に埼玉に戻ってきます


戻ってきたらユウリの幼稚園が始まる

9/6にフリマ参加を決めたので

それに向けて少し頑張りま~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ








ハンドメイド | コメント(6)
コメント
yohkoちゃん、こんにちは♪
夏休みも終わっちゃうねー。
お祭りに花火・・ 夏を満喫できたかな?^^

ピンクッション、いいねー(*^_^*)
気球みたいで可愛いなって思ったわ♪
サイズ的にも、このミディアムって丁度いいと思う!
私も作ってみたいなぁ。
yohkoちゃん、良かったらレシピ教えてくださいな*
biro*ちゃんへ♪
biro*ちゃん、こんにちは~♪
ほんと~夏休みもついに終わっちゃうね~
うんうん、お祭りに花火、今年も夏を満喫したよ~i-80

ピンクッション気に入ってくれた??
このサイズ、意外と使いやすいかも~♪
レシピ知りたい??
了解~~♪
今度頑張ってUPするねぇ~i-236
yohkoちゃん、お久しぶり~!!!
なかなかコメント残せなくてゴメンね^^;;;

このピンクッション、私は市販のもので同じようなの持ってて、
かれこれ10年以上愛用してますが、めっちゃ便利ですよ~~~^^
マチ針抜きながらミシンかけるときなんて特に便利!
これは絶対喜ばれること間違いないね^^

biro*ちゃんに同じく、レシピ知りたいかも~!
底の部分に何を使ったのかなぁ???
興味津々です^^

ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃん、お忙しい中コメントありがとう~~♪

このピンクッション、同じようなの愛用してるの??
へ~~便利なんだね~~i-179
じゃあ私も自分用に作っちゃおっかな♪

レシピ知りたい???
それは頑張ってUPしなきゃ~~
っていつになるやら(笑)
気長に待ってもらえるとうれしいなぁi-228
yohkoちゃんへ
yohkoちゃんお久しぶりですっ!
私はとても元気です^^


一枚目の写真を見たら
もう少し小さいサイズに見えたのに、
手につけるとこんなに大きいのね!!
そうそう、私もマチ針打つとき、
置いてあるところから取るの面倒なんだよね~。
こういう風に腕につけると便利だね~~^^
reomiraiちゃんへ♪
きゃ~~っi-237reomiraiちゃんっ!!お久しぶり~~♪♪
元気だった~~??
私も相変わらず元気です♪

そうなの~このピンクッション、結構大きめなんだよ~
で、使いやすそうなの~~♪
まだまだ自分用には作ってないんだけど、作ったらぜひレシピをUPしたいなぁi-228
そして使い勝手も報告するねi-236

管理者のみに表示

