スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

埼玉に帰ってきてから

あっという間に一週間が過ぎました

時間が経つのは早い~~


安定期に入ってからというもの

食欲も元に戻り

普通に食べてたら・・・


こちらもあっという間に体重増加


やばいです!

一か月に2キロ増えそうです


ユウリの時はこんなに増えてなかったような・・・







先日ふらっと行ったショッピングモールで

キャンドルクラフト体験をやってました


ユウリが作りたいというのでやってみました~♪



ライオンのキャンドルクラフト

819-1.jpg


ユウリが自分で上手に砂や貝殻

ライオンのガラス細工やビー玉を入れました

初めて作った自分のキャンドル

とっても喜んでました♪

機会があれば私も作ってみたいな




今日から3日間

ユウリが夏期保育で幼稚園に行ってます

久しぶりの自由な時間~~~

今日は何しよっかな~~??




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ








子供日記 | コメント(6)
コメント
キャンドルなの?!
キャンドルに見えない~+゚*(*゚д゚*)*゚+
かわいいね!ユウリちゃん上手♪♪

ギャー(゚Д゚;)
前回の記事!見逃してたぁぁ;;;
ユウリちゃんお誕生日だったんだね><;
うおお そんな記事を見逃すとは(pдq`。)
おめでとう~!!!!
yohkoちゃん体調は大ジョブかな?
まだまだ暑いだろうし気をつけてね(*´▽`*)

あっ リンクの件ありがとう~~
りゆもさせてもらいました(*´艸`)
これからもよろしくね♪
こんにちは~~(*^▽^*)ノ
なかなか 遊びに来れなくて ごめんねぇ・・・。
↓ユウリちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~~♪
バイキンマンのガトーショコラ 美味しそう~♪
もうすぐ お姉ちゃんになるんだねぇ~。

キャンドルクラフト~♪
Ayaもしたことあるよぉ~。
砂を ちょっとずつ入れていくんだよねぇ~。
ユウリちゃん♪ めちゃ上手にできてるね~(*^▽^*)

まだまだ 暑い日が続くんで~
無理だけは しないでね~~♪
muu
おかえりなさ~い^^って もう1週間以上たったんだね^^;
ユウリちゃん 誕生日おめでとう~♪
お姉ちゃんになるんだね。うれしいだろうね^^

キャンドルクラフト?? 初めて聞いた!!
カラフルで可愛い~~。
一瞬水の中??と思った。

そちらは まだまだ暑さが続くんでしょうね。。。
お盆過ぎてから20度前後の気温が続いてました。
もうすぐ秋ですよ^^;
体調に気をつけてね^^
りゆちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-201

そうなの!これキャンドルなんだよ~♪
カラフルな砂を入れて貝を入れて・・・
好きなようにデコレーションできるのi-179
可愛いよね~~♪

ユウリのお祝いコメもありがとう~i-80
4歳になったらかなり体もたくましくなってきたよi-228

リンクの件、教えてくれてありがとう~♪
早速私もリンクしたよi-261
これからもどうぞよろしくね!
aryu-raちゃんへ♪

こんにちは~~♪
忙しい中遊びに来てくれてありがとう~~♪

ユウリへのお祝いコメもうれしいな♪
そうなの~もうすぐお姉ちゃんになるんだよね~~
あと4カ月したら赤ちゃんも産まれるし、楽しみだよ~i-179

そうそう~キャンドルクラフト~♪
砂を少しずつ入れていくの~i-175
大人も楽しめそうだよね!

うん、ありがとう~♪
体調崩さないように気をつけておくねi-179
muuちゃんへ♪

ただいま~~♪
ユウリへのお祝いコメもありがとう~♪
うん、ユウリ、お姉ちゃんになるのかなり楽しみにしてるよ~i-179
産まれたら毎日抱っこしてあげるんだってi-228

キャンドルクラフト、初めて聞いた??
カラフルでかわいいよね~i-80
うんうん、水の中のイメージだったんだけどね・・・
ライオンは水の中にいないしね(笑)

こっちはだいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ暑いよ~
いいなぁ~20度前後の気温ってすごく気持ちよさそう~i-228
もうすぐ秋なんだよね~
ありがとう!体調管理気をつけておくねi-236

管理者のみに表示

