スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ただいま~

おととい高知から7時間かけて

ユウリと2人で帰ってきました

実家ではゆっくり楽しく

過ごしてきました~



今日 8/14 はユウリの誕生日です

ほしいと言われていたむしかごも買い

今日は一緒にケーキを焼きました


814-1.jpg


バイキンマンのチョコケーキがいいと言うので

ガト―ショコラを焼いて

チョコペンで絵を描きました


バイキンマンはユウリと一緒に描き

ユウリの名前はユウリが一人で書きました



今日はパパがお休みなので

夕方から3人でお祝いしま~す




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ








子供日記 | コメント(14)
コメント
Happy Birthday♪
ユウリちゃん!お誕生日おめでとう!!
かわいくておいしそうなケーキ!!
とっても上手なバイキンマン!!^^
今頃はパーティーも終わって夢の中かな??

今年は「むしばこ」のプレゼントの他にも、
お姉ちゃんになるってプレゼントが待ってるね~
yohkoちゃん、身体大事にしてね!
お誕生日おめでとう!!&おかえり~♪
無事に着いたんやね★(●^o^●)★
この前は久しぶりに会うことができて嬉しかったよ♪
ユウリちゃんも本当にお姉ちゃんになっててビックリ!!この冬には弟か妹ができるね!!さらにお姉ちゃんになること間違いなし!!!私も元気な赤ちゃんの誕生を心から楽しみにしています(*^_^*)

どうぞ体を大切にね★
また会える日を楽しみにしていまーす!!
おかえりなさーい

ゆうりちゃんお誕生日おめでとう

ガトーショコラとってもおいしそう

バイキンマンの絵もゆうりの字もとっても上手に書けてるね

まだまだ暑い日が続くと思うので体に気をつけて残りの夏休み楽しんじゃおう
ゆうりちゃんお誕生日おめでとう♪
そういえば家の甥っ子と一日違いって去年言ってたね~^^
ケーキすご~いバイキンマン上手!
なまえも上手にかけてるし チョコペンで書くって難しいのにがんばったんやね~^^

もうしばらく暑い日が続きそうやけど 体大事にね^^
ユウリちゃん、ハッピーバースデー\(^o^)/
ママの手作りケーキで、お誕生日の嬉しさ倍増だね♪
バイキンマンもかっこいいよぉ^^

そして!ユウリちゃん、自分のお名前もう書けるのねー!
すごいっ!!女の子はこういうの早いんだよねぇ。
ウチのyuuは4歳4ヶ月だけど、まだ書けないよぉ(T_T)
でも《ま》はナゼか書けるっ!(笑)

何はともあれ、ユウリちゃんがメチャメチャハッピーな4歳を過ごせますように^^
おめでとう!
ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう。
それから、遅らせばながら、
ご懐妊おめでとうございます。
予定日、12月なんやね。
私も去年の今頃、やっとつわりがおさまったっけな。
しんどかったけど、妊婦生活、懐かしいちや。
今年は、さらに、
賑やかで楽しい年末年始になるね。
いいなぁ~。

高知に帰ってきちょったんやね。
道中お疲れ様でした。
まだまだ暑いので、お体ご自愛して下さい。
お誕生日おめでとう!!&おかえりなさい♪
ゆうりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ガトーショコラのお誕生日ケーキもかわいいですね♪♪
高知から7時間ですかぁ☆
長旅ですねっ!
そうそう、体調はいかがですか??
あ、yohkoさんの作品のいちファンとして、
またハンドメイドネタも楽しみにしています^ー^
memiちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-201

お祝いコメントありがとうi-80
チョコペンでバイキンマン、なかなか楽しく描けたよ~♪
ユウリも喜んでた~★

そうだね~今年はお姉ちゃんになるってプレゼントも待ってるねi-179
小さい子を見たら「抱っこしたい」って言いまくるユウリi-229
赤ちゃんが産まれたらすごくお世話しそうだよ~~♪
ありがとう!
体調にも気を付けますi-236
kimiちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-356

おかげさまで無事に埼玉に着いたよ~♪
私もこの間は久しぶりに会えてほんとうれしかった~~♪
次回はいつ会えるかな?

この冬には弟か妹が産まれるき、ユウリももっとお姉ちゃんになるろうね~v-398
元気な赤ちゃんを産めるよう、体調管理も気をつけとくね!
また連絡するきね~~v-343
ここねママちゃんへ♪

ただいま~~♪
お返事遅くなってごめんね~~i-229

この間は遊びに来てくれてありがとう~♪
素敵な誕生日プレゼントまでいただいて、ユウリもすっごく喜んでたよ~i-237
ほんとありがとう!

まだまだ暑い日が続くけど、残りの夏休み楽しまなくっちゃねi-236
ぜひまた遊べそうなら連絡くださ~いi-176
saoちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-183

お祝いコメントありがとう~♪
そうだよね~そういえば甥っ子くんと一日違いだったんだよね~i-228
ユウリももう4歳、あっという間に大きくなるね~

そうそう~チョコペンで書くって結構難しいよね~
でも今回はなんかうまく出来たよ~i-179
少し慣れたかな?

ありがとう~体調にも気をつけておくね☆
biro*ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-183

お祝いコメントありがとうi-80
こんな簡単なケーキでも喜んでくれる子供って可愛いね~(笑)

そうそう~ユウリね、自分の名前書くんだよね~
でもほんとは全然書けなくって大丈夫なんだよねi-228
yuuくん、「ま」だけは書けるって??
結構難しいのにね~~なんでだろうね~??(笑)

ありがとう~♪
ほんとメチャメチャハッピーな4歳になるといいなi-178
canaちゃんへ♪

ありがとう~♪
お祝いコメ、うれしいなぁ~i-179
そうなの~予定日12月なんだ~
ユウリと違って寒い時期だけど、どんな感じだろう~~??
4歳もあくと結構いろいろ忘れちゃってるよ~~i-229

つわりが治まったら、食欲がかなり出て来てね~体重が増えて増えて困っちゅう~~i-240
次回の検診が恐ろしいi-282

高知に帰っちょったよ~
で、よさこいも見に行ってきたよ~~i-189

今年の年末年始は高知には帰れんかもしれんきね~
夏をしっかり楽しんできましたi-179
綾コ☆さんへ♪

お祝いコメントありがとう~~i-80
ユウリも4歳になりました♪

そうなんですよん~高知から7時間かけて帰ってきました!
結構長旅だったけど、ユウリがお姉ちゃんになってくれてたので、ずいぶん楽になったな~

体調はいいですよ~~♪
もうどんどん体重が増えて困ってますi-229

ありがとう~~♪
またハンドメイドネタも書けるように頑張りますねi-236

管理者のみに表示

