スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリのほしいもの♪

2009/07/19 Sun 15:52

 

毎日暑い日が続いてますね~

ユウリも今日から夏休みに入りました

昨日は親子登園日&終了日


親子登園日では絵の具&水遊びしました~

顔や腕、足や洋服

全身絵の具だらけで遊びました

こんなこと家では絶対に

やらせてあげられないので

楽しかったですよ~





さてさて~

タイトルにもありますが

もうすぐユウリの誕生日です

そこでユウリにほしいものを聞いてみました



「ユウリ~今、何がほしい?」



「むしばこ」



「え?どうするもの?」


「え~とね~、幼稚園でつかまえた

虫を入れるの」


「え?ユウリ、虫捕まえれるの?」


「うん、この間もう少しで

カエル捕まえれそうやった~



え~~~~っ!!!


入園当初はアリさえも怖くて

逃げ回っていたユウリ・・・


こんなにたくましくなっていたとは!!


驚きました~~


去年の誕生日プレゼントは

確かプリキュアの何かだったような・・・


幼稚園に行き出してから

ガチャガチャもやりたいと言わなくなり

プリキュアの物をほしがることもなくなり

すっかり遊びも変わりました

お金かからなくて助かる~~(笑)



ということで

今年の誕生日は

虫かごと網を買う予定です(笑)

虫を捕まえられたら

また報告しますね~~





今日実家に帰省するための

新幹線のチケットを買うために

ショッピングモールに行ってきました


うふふ~♪

久しぶりに買っちゃいました~

セールでお安くゲット

719-1.jpg


ロングワンピースで~す

マタニティでも全然平気♪

今年の夏は大活躍しそうです

実家には8/1~12日まで帰ります


あさってから旦那の母が遊びに来ます

7/26(日)にはフリマも予定してます

また時間見つけてUPできるといいなぁ



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







子供日記 | コメント(12)
コメント
[o・ω・]ノ"こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうね!

ユウリちゃん ホントたくましくなって~~
てか虫なんて・・・りゆよりたくましいっ
ちょうちょさえも嫌いだからさぁ(;´▽`A"

ずっと遊びに来れなかったから・・・ユウリちゃんの様子
わかんなかったんだけど 幼稚園入ってお熱とか出す回数も
減ったりした?
ユウリちゃんよくお熱出してたし 気になってたりして・・・
ワンピ安くGETできてよかったね(人´∀`*)
yohkoちゃんへ

こんにちは~
お久しぶりですぅ(^v^)
この間はメールしちゃってごめんね☆

ユウリちゃんの誕生日って確か8月の始めだったよね~
実家でお祝いだね^^

それにしても虫触れるなんて
尊敬しちゃうわ~
私虫全般全くダメ!!(=_=)
でも虫見てキャーキャー言えるような年じゃないから
そこがつらい><
私もユウリちゃん見習ってたくましくならなきゃ!


なかなかコメント残せなくって本当寂しい!
また遊びに来るね~ヽ(^o^)丿
こんばんわ☆
久々のコメになっちゃいました☆
ちょくちょく覗きにはきていたんですが♪
むしばこ!ですか!
アリも触れなかったと聞くと、びっくりですね^^
幼稚園に行きだすとたくましくなるんですねぇ。。。
私は虫とっても苦手なので、むしかごに入っていてもさわれないかも^-^;
ユウリちゃん、もうすぐお誕生日なのね~^^
そうか~、欲しいものはむしかごかぁ~。
なんか、いいね^^
うちだったらプリキュアのなんとか、とか、
たまごっちがなんだら、とか、
未だにそんなことばっかり言うよ~!!!
虫かごが欲しいって、何か健全に育ってるような気がするよね~^^

ワンピ、めっちゃ可愛いね^^
こういうティアードになったの、大好き♪
これからいっぱい活躍しそうだね~
yohkoちゃーん、暑い日が続いてるけど毎日元気かな?e-420(*´д`*)
あは、ユウリちゃんの欲しいもの「むしばこ」かぁ。
自然と触れ合うって大切だし、きっと楽しくていい体験に
なりそうだね。実家にも山があるから、また虫捕れるといいね☆

私、虫はへっちゃらなんだけど(逞しいって?笑)、
蛇とミミズが大の苦手なんだぁe-263
今の時期ね、庭にホタルがいっぱい飛んでるよ(*´д`*)
キラキラしててきれいだよーe-420

カワイイワンピGETしたねぇe-414
これならマタニティ中も快適に過ごせそうだね(*´∀`*)
この間はフリマお疲れさま~暑い中大変だったね~

ゆうりちゃんホントにたくましく成長してるねこの間会ったとき私に「ゆうり虫捕まえられるよ~」って教えてくれたよ
また機会があったら一緒にフリマやりたいな
また遊びに来まーす
りゆちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~i-238
毎日なんだか忙しくって・・・
PC開くヒマもないくらいだったの~~~i-183

ユウリ~ほんとにたくましくなってきたよ~
でも、虫捕まえられる~って言いながら、この間は泣きながら蝉の抜け殻持ってたけどi-229
怖いけど、ほしいらしい(笑)

幼稚園に入ってからね~毎月のように風邪をひいて、半分ぐらいお休みしてたよ~
二学期からは毎日通えるといいんだけど・・・

ワンピ~~大活躍してま~すi-237
chumsちゃんへ♪
chumsちゃん、こんにちは~~♪
お返事が遅くなってごめんね~~~i-201
この間は久しぶりにメールもらえてうれしかったよ~~ありがとう~♪

ユウリの誕生日はね~~ちょうどお盆なんだぁi-80
14日だから帰ってきてからパパと三人でお祝いするよi-269

虫捕まえる~~って口では言ってるけど、実際はかなり怖がってるんだよ~~(笑)
ほしいのに、捕まえるのはできないと思うわ(笑)
私は子供のころは虫もへっちゃらだったけど、今では触りたくないわ~~~i-229
この間セミを捕まえようと思ったけど、できなかったi-230

忙しいのにコメントありがとうね~~♪
綾コ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~~いi-183
ちょくちょくのぞきにきてくれててうれしいです~♪
むしばこ!ですよ~~!

この間腕に蚊が止まってたんだけど、それを見つけたユウリは「ギャーっ!!」と叫んでましたi-229
こんな調子なので、本当に虫を捕まえられるのか?って感じですが(笑)
明日ようやく虫かご買いに行きますよ~~♪
ecru*ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-201

そうなの~ユウリの誕生日、もうすぐなんだ~♪
欲しいものはむしかご!なんてびっくりだよね~~(笑)
ほんと~去年だったらプリキュアだったのに・・・
幼稚園でこんなにも変わっちゃうのね~うれしいわi-179

ワンピ、可愛い??ありがとう~♪
なかなか大活躍してるんだよ~
これを着て実家まで帰る予定i-228
ひーちゃんへ♪
暑い日が続いてるけど、元気だよ~~♪
そうなの~ユウリの欲しいもの笑えるよね~♪
うんうん、うちの実家も山がたくさんで虫もたくさんだから、早速虫捕まえれるといいね(笑)

私も~~蛇はダメだよ~~i-183
たまにうちの実家で蛇に遭遇するけど、もう気持ち悪いったらありゃしない!
その点、ホタルはきれいでいいねぇ~♪
実家に帰ったら見られるかなi-189

ワンピ、可愛いって言ってくれてありがとう~♪
夏のマタニティはやっぱりワンピが一番だよ(笑)
ここねママちゃんへ♪
コメントありがとう~~~♪♪
この間はフリマ、ほんとお疲れ様~~
暑くて暑くて溶けそうだったよねi-229
でも良い経験になりましたi-228

ユウリも~たくましく成長してくれてうれしいよ~~
虫捕まえられるって言ってるけど、口だけだよ~~(笑)
うんうん、私も機会があったら一緒にフリマやりたいなぁ~
イベントとかもいいいよねi-236
私も~またお店に遊びに行くねi-80

管理者のみに表示

