スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

この間届いたC&Sさんの4月予約

同封の小冊子 Fabの中の

トートバッグを作りました~

この Fab の中で作った物は

今回が初めてです~


C&Sさんトートバッグ


713-1.jpg


生地はラベンダー色ブロックチェック


私にしてはとってもシンプル


713-2.jpg


タグもラベンダーにしてみました


作ってみたら意外と大きくて

毎日のお買い物に大活躍かも~

裏地なし、ポケットなしなので

すぐに作れますよ~







土曜から咳をし始め8度の熱が出て

調子を崩しかけてたユウリ



昨日幼稚園のお友達&ママと

フリマ行きたい~というので

行ってきました~



やっぱり遊ぶことが一番元気になる??


咳もほとんどすることなく

元気いっぱい水遊びまでしてました



途中少し雨が降ってきたので

フリマは少し早めに中止に


でもとりあえず不用品が

まずまず売れて良かった~


次回は7月26日にフリマ予定


写真を撮るのを忘れたのが残念



ユウリの調子もこのまま

良くなりますように




オークション、明日終了です




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

