スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

久々にオークションに出品

頑張りました~~


先日リクエストいただいてから

どんな感じにしようかな~~と

わくわくしながら考え

昨日完成しました


カラフル長財布&おそろいポシェット


710-7.jpg


2歳の娘ちゃんとおそろいで

長財布とポシェットをリクエスト

いただいたんですが

いかがでしょう??

私としてはかなり気に入ってます



ちょっと画像が多くなりますが

ご紹介させてくださいね


カラフル長財布


710-1.jpg


カラフルパッチに白のレースが

何とも言えない可愛さです


裏面ポケット~


710-3.jpg


内側開いたとこ~


710-2.jpg


そしてカード入れ部分


710-4.jpg


いかがでしょう??

ただ1つ失敗が・・・


一部カード入れ部分が深くなって

カードがすっぽりと隠れちゃいます

気に入っていただけに

かなりショック


お安く出品してますので

気にならない方のご入札

お待ちしております



気を取り直して・・・


おそろいポシェット


710-5.jpg


裏面♪


710-6.jpg


このレース、お気に入り


ユウリが朝モデルをしてくれました


710-8.jpg


歩き始め~の頃から年長さんくらいまで

長い間お使いいただけると思います

大きくなればお財布としてもGOOD


かなり安く出品してます

この機会にみなさん、いかがですか~?


オークションはこちらから→


ぜひ、ご覧くださいね~~





今日は午後から懇談会

いってきま~す


12日、日曜日は

天気がよければ~~

久しぶりにフリマ頑張ります



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(6)
コメント
こんにちは^^

ちょっとPCから遠ざかってたら いっぱい更新してる!!
長財布。カード入れるところ ちょっと失敗しちゃったの?? 大丈夫じゃないの?? 格安出品しなくても・・
でも 自分で納得いかなかったら 私も格安出品してます^^

日曜日フリマ?
体調は大丈夫なのかな。。。 無理しないでね^^
おはよう~♪
かわいいお財布&ポシェットだね~♪
オークション見てきたよ~^0^
あまりにも、格安出品でびっくり~。
なんだか、もったいないよ~。
失敗も、あんまり気にならないような~・・・
かわいいお財布だから、私も参加しようかと思ってたけど、ポシェットとおそろいだから、これはぜひ女の子ママの方がいいな~と思って~^m^

日曜日、お天気よくなるといいね。
でもでも、体は十分に気をつけて楽しんでね~♪
お財布とポシェットカワイイ~~e-266(´д`人)
カラフルパッチと白レースのコンビがこれまたいいねぇーe-420
皆さんも仰るように、私も値段安めに設定しなくても
全然OKなんじゃないかと思うよー。
でもでも、そうすると心優しいyohkoちゃんの良心が痛む・・・かな。
またステキな人の所へお嫁入りしますようにv-411

日曜日のフリマ、お天気になりますようにv-398
身体にも気をつけて楽しんできてねー。
収入も入りますようにv-61e-420
muuちゃんへ♪
こんばんは~♪

そうなの~今週結構頑張っちゃった(笑)
オークションも数か月ぶりだし更新もたくさんしたんだ~
このままやる気が続けばいいんだけど・・・
またユウリの体調がi-195

長財布の格安出品、やっぱり気になるんだよね~~
ほんと気に入ってただけにくやしいi-240
でも、それでも気に入ってもらえますようにi-189

フリマ~明日なんだけどね、私は体調大丈夫だけど、ユウリが・・・i-229
天気も大丈夫そうなのに、できるか心配i-202
びびちゃんへ♪
こんばんは~♪
早速オークション見に行ってくれてありがとう~~ i-179
格安出品、もったいないかな??
そう言ってもらえるとうれしい~~
でも自分なりにどうしても気に入らなくって・・・
ほんとくやしいけど次回は気をつけなくっちゃねi-238

参加しようと思ってくれてたのね~~
今回ポシェットとセットだから・・・ごめんね~~
次回はポシェット作ったとしても別で出そうかな?

明日の天気~~大丈夫そうだよ~♪
でも、今度はユウリの体調が・・・i-282
ひーちゃんへ♪
お財布とポシェット可愛いって言ってくれてありがとう~~i-179
私もほんとに気に行ってるんだ~~
なのに失敗しちゃって・・・もうほんとショックi-240
値段安めにしなくてもOKだなんてうれしいよ~♪
そう、でも気になるんだよね~~~i-229
素敵な人のところへお嫁入りしますように♪

明日のフリマ、天気はなんとか大丈夫そうだよ~i-1
ほんと~収入もほしい~~i-237
でもでも明日はユウリの調子が良くないかもi-241

管理者のみに表示

