スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の更新かなり遅れちゃいました
昨日、完成した母子手帳・通帳ケース


出品しようと頑張っていたけど
PCの設定上、出品ができない

パパが帰ってくるまで出品できません
なので、先にUPだけしちゃいますね~~
(こんなことなら昼間にUPすればよかった・・・)


秋色パッチの母子手帳・通帳ケース

81010-1.jpg



いかがでしょう?
昨日友人に見せたら

「可愛い~~~

って言ってくれました
ちょっと自信なかったので
うれしかった~


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









裏面です
最近お気に入りの手編みモチーフがポイント

1010-2.jpg

もちろんポケットつきですよ~


そして気になる内側は・・・

1010-3.jpg

じゃ~~ん

ド派手!!!(笑)

いつもながら収納機能バッチリ

●ファスナー付ポケット→1箇所
●通帳入れ→3箇所
●母子手帳入れ→1箇所
●縦型カード入れ→9箇所
●横型カード入れ→3箇所
●小さめポケット→1箇所
●ペンホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


今回のポイントはこちら~

1010-4.jpg


えっ?どこ??

ちくちくステッチで~す


1010-5.jpg

こっちもちくちく
楽しいひと時でした


今日は実は・・・
大阪からばあばが来てくれました
明日のユウリの運動会を見るために


今私がPCで出品やらブログやらしている間に
ユウリとずっと遊んでくれ
おまけに夕飯準備までしてもらってます
とっても助かります~~~
ばあば、ほんとにありがとう~~


って、早くお手伝い行かなくっちゃ


できれば今日中に出品したいなぁ~
出品したらまたこちらからお知らせしま~す
ブログ訪問、コメントのお返事
もうしばらくお待ちくださ~い


人気ブログランキング
出品、頑張れ~のクリックしてもらえると
うれしいです!!!
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわっ!かわいい!!
秋色パッチめっちゃかわいいや~んv-344
自信なかったがぁ!?うそ~!!これは自信持っていいよ~v-218裏面もシンプルでかわいいv-345手編みのお花がキュートちや~

中も派手!!(笑)でもそこがえいとこやん!!
それにそれにステッチは見た瞬間から気づいていて、
かわいい~~~って思ったよ。

大阪からおばあちゃんが来ちゅうがや♪
いつもはyohkoが1人でユウリちゃんをみゆうき、そうやって誰か1人手伝ってくれる人が居たら本当に助かるよねぇ~
いっぱい甘えちゃってねi-235(笑)

ユウリちゃん、運動会がんばってね!!!
kimiちゃんへ♪

わ~い、一番乗りコメントありがとうv-10
秋色パッチ、可愛いかな??
そう言ってもらえるとほんと自信がつく~~
うん、実はね、これ、かなり前にパッチ部分だけ作ったがやけど、自信がなかったがよ~~
やき、可愛いって言ってもらえたら一安心ちや(笑)

中の派手さもそこがえいって~??(笑)
ほんま??ステッチ、気づいてくれちょった??
それはうれしい~~~
気づいてもらえんかと思って、わざわざUPしたちやi-278

そうながよ~昨日ね、大阪からばあばが来てくれてね~
ユウリと遊んでくれるし、お風呂も入れてくれるし、夕飯まで用意してもらって・・・
いたれりつくせりです
もう大感謝~~i-80って甘えすぎ?i-229

ユウリ~~、運動会、微妙で~~~i-232
朝は雨降ってなくて、中止の連絡網は回ってきてないのに・・・今頃になって小雨が・・・i-282
止んでくれますようにi-238


管理者のみに表示

