スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラフルパッチのお財布♪

2009/07/09 Thu 10:30

 

こんにちは

毎日暑い日が続いてますが

みなさん体調はいかがですか?

無理をしないように

毎日お過ごしくださいね~


以前作ったお財布のご紹介~



カラフルパッチのお財布


709-1.jpg


またまたバイアス仕上げに挑戦

今回はちょっとうまく出来たかな?


裏面ポケット~


709-2.jpg


ふたを開けた時もパッチ


709-3.jpg


蛇腹部分はこんな感じ


709-4.jpg


ファスナーポケットは

お気に入りのイチゴ柄


709-5.jpg


いかがでしょう??

ただいま製作中の長財布と一緒に

これも出品しようかな??


久しぶりのオークションですが

今週出品に向けて頑張ります



100位以内に入りました

みなさん、応援してくださ~~い




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(2)
コメント
うわ~、これもすっごく可愛いね~~!!!
勿論私のが一番可愛いですが~(笑)

それにしても~、
相変わらずバイアス処理が完璧だしぃぃ~~~!!!
すごいよ、yohkoちゃん!

↓↓のペチコート!
私もね~!欲しくて欲しくて!!!
生地だけ取り寄せてあるの!!!
でもまだ手付かず~(笑)

yohkoちゃんのペチ、長めにできちゃったみたいだけど、
結果よければ全てヨシ♪
ってことで~^^
あ~、私も作らなきゃ~~~~(><)

ecru*ちゃんへ♪
これも可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
あははは!!
でもわが子が一番可愛い??
そう言ってもらえるとうれしい~~v-411

バイアスね~~やっぱりこのバイアスがやりやすい~~♪
なんてったって少々歪んでも分かりずらい(笑)
おすすめだよ~~♪

↓ペチコート~~!!
ecru*ちゃんも欲しいんだね~~
私も生地だけは去年から買ってたのに・・・ようやく今回作ったよ(笑)
そうだよね~~
結果良ければすべてよしv-354
ecru*ちゃんも作ってね~~♪


管理者のみに表示

