スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは~


先週から安定期に入りました


つわりも治まってきたおかげか

久しぶりにハンドメイド意欲が

高まってきました(笑)


昨日パパがお休みだったので

ユウリとずっと遊んでくれました

その間に完成したのがこちら



マドラスチェックのチュニック


706-1.jpg


パターンは polka drops さんの

無料配信パターンより

リラックスブラウス


706-2.jpg


今はワンピースがかなり楽なので

丈を26.5cm長くして

チュニック丈にしました


706-3.jpg


胸元のギャザーがとっても可愛い♪

裏表がすぐに分かるように

裏面にタグをつけました~


なかなか着やすくて気に入ってます


さ~今週は気分がのってるうちに

ハンドメイド頑張るぞ~



ランキング、おかげさまで

上がってきてます

うれしいです


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







大人服 | コメント(6)
コメント
yohkoちゃん、こんにちは♪
安定期突入、おめでと~^^
つわりも楽になってきて良かったね。

yohkoちゃんのお洋服作品って、新鮮♪
小物のみならず、大物もとっても素敵よー(*^。^*)
お気に入りのお洋服で、マタニティ生活もますます楽しくなるね^^
yohkoちゃん
こんにちわ!
安定期に入ったのね♪
無理しないでね!あと、
そちらは暑いだろうけど、エアコンなどで、
お腹冷やさないようにしてね^^
いろいろ楽しみだね♪
いいな~懐かしい~妊婦時代~^^

こんなかわいいワンピで、マタニティライフ、
楽しそうだね^^
マドラスチェックって大好き!
私でも作れる??
挑戦してみようかな~^^

↓かわいいお財布!!
ecru*ちゃんとこで見させて貰った~
いつもながら、素敵だし、
使い易そうだし、とっても綺麗だね♪

こんにちわ~♪
かわいいワンピース!!
マドラスチェックが夏っぽくて素敵です^^
サイトで見たことがあったあのパターンが、ワンピースになるなんて、すごいですっ!

去年、私は真夏に妊婦だったので、暑くて暑くてしんどかったのがなつかしいです^^;
安定期に入ると、ちょっとココロがほっと安心しますよね。
どうかご無理なさらず、お体大事にしてくださいね^-^
びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんにちは~♪
おかげさまで安定期に入り、いろんな意味で安心だよ~v-411
ほんとつわりも楽になってきて良かった~♪

小物のみならず、大物もいいかな?
びろちゃんにそう言ってもらえるとうれしい~♪
でもやっぱり私はびろちゃんのシンプルで可愛いセンスに憧れる~~v-343
マタニティでもOKな洋服、また作ったからUPするね~v-341
memiちゃんへ♪
memiちゃん、こんにちは~♪
うん、いつの間にか安定期に入ったよ~~(笑)
そうだね~ちょっと体調が良いから最近ハンドメイドやっちゃってるけど、
やっぱり無理はダメだよね~気をつけるねv-356
久しぶりの妊婦で、結構忘れちゃってるからなんだかどきどきも多いよ(笑)

マタニティでもOKな服作るのって楽しい~~
出産したら普通服にも戻そうって思って色々考えてるんだ~v-343
マドラスチェック、可愛いよね~~
うんうん、これ、絶対memiちゃん簡単に作れるよ~~!!
ぜひパターンをダウンロードして作って~
縫い代つきの型紙出し、切って貼ったらすぐに作れるよ♪

お財布も可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
今回ちょっと作り方を変えた部分があるんだけど、それも気に入ってる~
バイアスはちょっとゆがんじゃったけど・・・
これも手作りの味??v-356
綾コ☆さんへ♪
ワンピース、可愛いって言ってくれてうれしい~~v-411
もうちょっと丈が長くても良かったかなって思うけど、まあこれでもいい感じです★
ぜひぜひ綾コ☆さんも作ってみては??

去年は真夏に妊婦だったんですね~~
真夏の妊婦はほんと暑いですよね~~v-356
安定期に入り、安心しちゃったせいか、最近ミシンに没頭し始めてます(笑)
無理しないようにだけ気をつけておかなくっちゃ~~★

管理者のみに表示

