スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクパッチの折財布♪

2009/07/04 Sat 08:48

 

こんにちは~

今週一週間はあっという間でした~

ユウリが毎日幼稚園に行きたい!

と喜んで行ってくれるので

久しぶりに私も安心できました


クラス会やら泥講座で園に行く機会があり

ユウリの園での様子が見れたのですが

私が行っても特に気にすることなく

お友達と楽しく遊んでました~

うれしいような寂しいような



久しぶりにハンドメイドのご紹介


私のワンピースのecru*ちゃんとの

交換っこで随分と前にもらっていたにもかかわらず

ようやく送ることができました


ピンクパッチの折財布

704-1.jpg

ecru*ちゃんのリクエストで

ピンク系を中心に

周りは赤のピンドットで包みました


裏面にはパッチポケット

704-2.jpg

駐車券等入れるのに便利


ふたを開けるとこんな感じ

704-3.jpg


中身は蛇腹~

704-4.jpg


ポケットも可愛く♪

704-5.jpg

こんな感じです~~



今回初めて周りをバイアスにしたけど


・・・・。


やっぱり難しかった~~~


特に蛇腹の下部分を縫う時!

半端なく難しくて縫い目もガタガタ

かなり練習が必要になりそうです・・・

ecru*ちゃん、ごめんね~~~



もう1つ折財布に挑戦してみたので

また後日UPしますね~♪


それからありがたいことに

長財布のリクエストもいただきたので

来週出品目指して頑張りま~~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(4)
コメント
可愛いお財布~どこかで見たと思ったらecru*ちゃんとこで見たお財布だったのね~^^
蛇腹きれいに出来てるし 下の部分も縫えてるみたいですごいわ~
私はしたのカーブ部分ミシンで縫えなくて 断念中^^;
押さえが大きいのかな~

ユウリちゃん元気に幼稚園行きだしたんやね^^
良かったね~寂しいけど時間も出来るしyohkoちゃん今のうちにゆっくり出来るときにしといたほうがいいよ~
きっと又甘えてくるi-176
子供はいつまでもお母さん大好き~^^
saoちゃんへ♪
お財布可愛いって言ってくれてありがとう~~v-411
蛇腹の下部分、なんとか縫えたよ~~
いつもなら何度も止めて縫ってるんだけど、今回は一回だけ止めて縫うことができたの!!
押さえもね~変えてみたことあったけど、失敗しちゃって、結局そのままの押さえで縫ってるよv-352

ユウリ~おかげさまで幼稚園大好きになったよ~♪
ほんと~寂しいけど、今のうちにゆっくりさせてもらうねv-398
そうだよね~きっとまた甘えてくるよね~♪
最近パパ大好きになってうれしい反面やっぱり寂しかったりする(笑)
コメント、遅くなっちゃた~~~^^;;
yohkoちゃん、ほんっとにほんっとに、可愛いお財布をありがとう!
只今愛用中です^^
もう、財布から出す時も、見て見て~~~♪
って感じで(笑)
めっちゃ自慢げだし(笑)

↑↑↑のチュニック、私も昔このパターンで作ったことあるよ~^^
私はブラウスだったけど。
めっちゃ夏らしくて涼しげな感じに出来上がるよね~
そういえば最近着てない・・・・
また出してこよ、って思いました^^

ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃん、忙しい中遊びに来てくれてありがとう~v-343
お財布、愛用してもらってほんとにうれしいよ~~♪
気に入ってもらえるのが一番だから・・・
ありがとう~~♪♪

わ~ecru*ちゃんもこのパターンでブラウス作ったことあるの??
ブラウスも可愛いよね~♪
ママ友がたくさん作ってるのを見てね~
それで今回作ることにしたんだ~v-398
ecru*ちゃんのはどんな感じなんだろ??見たい~~~v-352

管理者のみに表示

