スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは~~~

毎回毎回更新が滞ってて・・・

ほんとすみません


今回の原因は・・・?


前回の記事UP2日後の金曜日

幼稚園から帰ってきたユウリから

耳の下が痛い

と言われ病院に連れて行くと


今幼稚園で大流行している

おたふくにかかってました~~


完治するまでに結構時間がかかり

昨日ようやくOKをもらい

今日2週間ぶりに

幼稚園に行きました



おたふく・・・どんなになるんかなぁ~

と思ってたら


ものすごい二重あごになりました


首がどこにあるか分からないくらい

耳の下から顎の下までパンパンに

大きく腫れてました


でもなんだかんだで良くなり

小さいうちにおたふくにもなってくれ

一安心です


次は水ぼうそうにならないかなぁ~







そんな家から出られない日々が続く中

ユウリ用にこんなものを作りました~


プードルニットのうさぎちゃんbag

624-1.jpg

型紙は幼稚園のママ友から拝借

何の本に載ってたのかは分かりません



内側はお気に入りの小花柄

624-3.jpg


ユウリが持つとこんな感じです

624-2.jpg

いかがでしょう?

なかなか可愛くて気に入ってます♪



お待たせしていた交換っこのお品も

すでにお手元の届いたとの連絡が

また後日UPしますね~~♪



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(8)
コメント
こんにちわ☆
ユウリちゃんおたふくだったんですね><
治ってよかったですね♪
うさちゃんのバッグかわいいです!!
女の子ぽくて、子供らしくてとっても素敵♪
こんにちわ!
yohkoちゃん!お久しぶり!
ユウリチャン、おたふくだったんだね~
痛がったでしょ??食べれないし辛いよね
大変だったね(><)
うちもyumaだけ経験済みです。。。
mahhyはしっかりくっついて遊んでても
移らなかった^^姉弟でもそんなもんです^^
水疱瘡は、2人とも赤ちゃんの時にすんでるの。
いま、こちらでは水疱瘡が大流行だよ^^

かわいいバッグだね~~
お耳の持ち手はどうなってるの??
ユウリちゃんのお腹もかわいい^^
ここのところ、あまりハンドメイドできてなくて、
Blogも更新できてない。。。(^^ゞヤバイ~~
7月から心入れ替えてがんばるぞ~

暑くなってきたから、yohkoちゃんも、
体調、気をつけてね
綾コ☆さんへ♪
こんばんは~♪
またまた遊びに来てくれてありがとうございますi-237

ユウリ~おたふくだったんですよ~~
ほんと治って一安心i-228

うさちゃんバッグ可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪
お友達にも人気で私もかなり気に入ってますi-233
memiちゃんへ♪
memiちゃん、こんばんは~♪

忙しい中遊びに来てくれてありがとうi-179
もう体調は大丈夫かな?

ユウリのおたふく~そうなの~食べるときが大変だったよ~~
へ~memiちゃんとこはyumaくんだけがなったんだ~~
うつらないこともあるんだね~~びっくり!!
水ぼうそうももうやっちゃってるんだ~~いいなぁ~
大流行の水ぼうそう・・・我が家にも来てほしい~~(笑)

バッグ、可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
これね、耳の片側にボタンホールを作って、それに片方の耳を通してるんだよ~
だから重いものとか入れると外れる可能性があるんだけどねi-229
でもこのデザインが可愛いなぁ~~って♪

ブログの更新~~~めちゃめちゃ分かる!!
私も全然更新できてなくってやばいもんi-201
ほんと7月からは頑張りたい!

ありがとう~~
memiちゃんも体調に気をつけて決して無理はしないでいてねi-228
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
はじめまして♪
遊びに来ていただきありがとうございますi-179

長財布を気に入っていただきとってもうれしいですi-176
お返事の方をメールにてさせていただきますので、どうぞご検討くださいねi-228
yohkoちゃん、遊びに来たよーe-420\(≧∀≦*)ノ
ちょっとご無沙汰しててごめんねー☆

ユウリちゃん、おたふく風邪にかかったんだねぇe-263
パンパンに腫れて痛かっただろうしツラかったね(TдT;)
でも小さい頃に済ませておいた方が、後々ラクだよねe-415

うさぎちゃんバッグカワイイ~~e-266(´д`人)
お顔がミッフィーっぽいね☆
ピンク色とか、中の生地もこれまたカワイイ。
あはーユウリちゃん嬉しそうに持ってるねe-419
ひーちゃんへ♪
ひーちゃん、遊びに来てくれてありがとう~~♪♪
とってもうれしいよ~~~v-22

そうなの~ユウリおたふくになっちゃったんだ~~
めちゃめちゃ腫れて顔だけおでぶちゃんだったよ(笑)
でも、なんだかんだ言って治ったから安心したぁ~
次はぜひ水ぼうそうにかかってほしいなv-398

うさぎちゃんバッグ可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪
そうだね~~ミッフィーっぽいね☆
このピンクのフワフワ生地がなかなか良くってね~~♪
うふふ♪中の生地も可愛いって言ってくれてありがとうv-343
ユウリも喜んでくれて作った甲斐があったよ~~v-411

管理者のみに表示

