スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

前回の記事UPから

またまた時間が経っちゃいましたが

ユウリもようやく元気に泣かずに

登園するようになりました


まだ朝はママ抱っこでバス停まで

連れてってますが

「幼稚園、行きたくない~」

とは言わなくなったのでOK


私の方も前回またユウリの風邪が移り

少し鼻が詰まって苦しかったけど

もう回復してきました



そんなわけで

ハンドメイドも全くしてなかったけど

先日ようやく2月くらいから

友人に頼まれていたものを

作り上げることが出来ました



いちご柄3点セットのプレゼント

609-1.jpg


デジカメケース、キーケース、カードケースです

久しぶりに作ったけど

なんとか出来ました

気に入ってもらえたので安心です


さ、次は交換っこのお品

頑張っちゃいま~す



ご報告したいこと・・・

お時間のある人は

『続きを読む』

をクリックしてみてね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




 

ずっと長い間更新できなかったのは

ユウリが体調を崩してたこともあるけど

私も体調が良くなかったため


実はようやく待ちに待った

2人目が出来ました


ユウリの時にはそんなに感じなかったつわりが

今回は意外と辛くて・・・

なんだか気持ち悪くて

何も食べたくないし飲みたくない

何もしたくない状態が続き

横になってる時間がかなり多く

ハンドメイドもPCを見ることもしたくなかった・・・


そんなママの様子を感じ取ったのか?

ユウリも体調を崩し

「ママと離れるのが寂しいから

幼稚園行きたくない~

と何週間も泣かれ・・・

こちらも辛い日々を送ってました


おかげさまで5月にあった私の誕生日も

さらっと終わりました

でも赤ちゃんという素敵なプレゼントをもらえて

本当にうれしい

をくれたお友達、ありがとう~~

パパもおいしいをありがとう~~


最近ようやくつわりも落ち着いてきて

ハンドメイドをやれるくらいになりました

現在4か月です

予定日は12月15日


今回はユウリの幼稚園のこともあるので

実家には帰らずに

こっちで出産することに決めました

お互いの実家が遠くて大変だろうけど

何とかなるだろうと頑張ります


ぼちぼちハンドメイドや更新も

頑張ってしていくので

また遊びに来てね~


では、めちゃめちゃ久しぶりに

ブログ訪問に行ってきま~す





ハンドメイド | コメント(16)
コメント
わ~い、yohkoちゃん、改めましておめでとう~~~!!!
ほんとにほんとに、良かったねぇ~^^
つわりがきつい方が無事に元気な赤ちゃんを産める、って聞いたことあるよ~!
頑張ったyohkoちゃん、きっと元気な赤ちゃんが生まれるよね^^
でも無理は禁物だよ~!!!

ユウリちゃんも、体調の悪そうなお母さんが心配だったんだろうね。
きっと一緒にいたかったんだろうね。
居られる方が大変なんだけど(笑)、そう思うといじらしくて可愛いよね。

それから!イチゴ柄の3点セット、とっても可愛い♪
イチゴ柄にピンクのドットと赤いパイピングがめちゃくちゃいい感じ♪
やっぱりyohkoちゃん作るものは丁寧で可愛いよね^^

ずいぶん体調良くなってきたみたいだけど、
まだまだ無理は禁物だよ~^^
ぼちぼちとね^^

yohkoちゃん おめでとう~~^^
よかったね。
ユウリちゃんが幼稚園行くようになったから
忙しいんだな~と思ってたけど・・・
そういうことだったんだね。
これから暑い夏がやってくるけど 体調には充分気をつけてね。
体調のいいときに チクチクしたほうがいいよ。

いちごの3点セット。
可愛い~~。これは喜びますよ!!
セットものっていいよね^^*

yohkoちゃん♪
久々のコメントです^^
赤ちゃん、おめでとぉ☆
体調は大丈夫?
ツワリってつらいんだよねぇ。
2人目のマタニティ生活は、1人目の時と違ってちょっと大変だと思うけど
ムリせずにノンビリ頑張ってね^^
かーわいい赤ちゃん産まれてきますように・・*

イチゴ柄3点セット、かわいいねぇ。
こういう小物系、シリーズで持つの好きよ^^
おめでとうございますv-22
ユウリちゃんの弟かな?妹かな?
楽しみだねぇ(^ー^)
お身体大切にv-238
おめでとう~i-194
良かったね^^
ゆうりちゃんも甘えてきたりして大変だと思うけど
体調が悪いときは無理せずにね^^
いちごのセットもかわいい♪
お誕生日もおめでとう~☆
ecru*ちゃんへ♪
わ~い♪こちらこそお祝いコメありがとう~~♪
そうなんだ~つわりがきつい方が無事に元気な赤ちゃんを産めるんだ~~
だいぶ落ち着いてきたから良かったけど、うん、無理はしないようにするね!

ユウリも心配してくれてたのかな?
そうだね~なんだか離れるのが寂しいってそればっかりで・・・
赤ちゃん返りみたいになっちゃっててi-201
大変だけど、これもきっと今のうちだけだよねi-228

イチゴ柄も可愛いって言ってくれてありがとう~♪
この赤のパイピング、やっぱり効いてるよねi-236
ほんと~ecru*ちゃんのお待たせしちゃってごめんね~~

無理しないように頑張ります!
お気遣いありがとうi-80
muuちゃんへ♪
muuちゃん、ありがとう~~♪
うん、おかげさまでようやくだったからうれしいよ~i-179

そうなの~ユウリが幼稚園に行くようになったから、忙しいってのもあったんだけどねi-229
色々と重なっちゃってなんだか大変だった
でも、幼稚園も落ち着いてきたし、私も落ち着いてきたから、最近ようやく時間が使えるようになってきたよ~

うん、無理しないように体調のいい時にちくちくするね~
昨日もはりきってPCに向かってたら、やっぱりちょっと疲れちゃったi-201

イチゴの3点セットも可愛いって言ってくれてありがとう~~♪♪
こうやったおそろいで揃うと、見てるだけでも楽しいよねi-237
びろちゃんへ♪
びろちゃ~~ん♪
お祝いコメありがとう~~♪
うん、体調もかなり落ち着いてきて、最近は寝る時間よりも起きてる時間が長くなったよ(笑)
今回意外と辛くってね~
ほんとそれに下に子どもがいてのマタニティ生活って結構大変だって思っちゃったi-229
ありがとう~~無理せずに頑張るね~~♪

イチゴ柄、可愛い??ありがとう~~♪
びろちゃんも小物系セットで持つの好き??
私も結構セットでそろえちゃってるよ~~i-236
きゃし~ちゃんへ♪
わ~い♪
お祝いコメありがとう~~♪♪
ユウリの弟かな?妹かな?どっちだろうね~~
楽しみだよ~~v-10
無事に元気に育ってくれますように・・・v-22

ありがとう~♪
体調にも気をつけて無理しないようにするねv-238
saoちゃんへ♪
ありがとう~~♪♪
うん、ほんと良かった~~♪
ユウリも結構甘えてきて大変だけど、できることはしてあげなくっちゃねi-228

体調管理もしっかりするね~♪
イチゴのセットも可愛い??うれしい~i-237

誕生日お祝いコメまでありがとう~~i-80
おめでとう~♪
赤ちゃんだったんだね~♪
おめでとう~^m^
よかったね~。
二人目欲しいって言ってたもんね。
つわり、大変だけど赤ちゃんが元気な証拠だから、がんばってね。
ユウリちゃんさみしかったんだね。
赤ちゃんにちょっぴりやきもちかな^m^
でも、きっとやさしいお姉ちゃんになってくれるよ~。
おめでとう~おめでとう~♪
今週確かフリマじゃなかった?
気をつけてよ~。
あんまり無理しないようにね~。
びびちゃんへ♪
びびちゃん、ありがとう~~♪
そうなの~2人目ずっと欲しかったんだけど、これまたなかなかだったから~
諦めかけた時に出来たって感じだよi-229

そうだよね、つわりは赤ちゃんが元気な証拠だもんね~
うん、ユウリも寂しかったのかも
もうすでにやきもち妬いちゃってるのかなi-183
優しいお姉ちゃんになってくれるといいな♪

そうなの~今週フリマだったんだけどね~
実は今日からまたユウリが微熱出しちゃって・・・
あごの下も痛いって言ってるからもしかしたらおたふくかもi-183
フリマ、できるかな~~~~
初めてコメントします!
こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています!!

いつも、読み逃げだったんですが(汗)
今回はコメントさせてください!

赤ちゃんおめでとうございます!!
楽しみですね~♪♪
お体大切に!!
綾コ☆さんへ♪
はじめまして、こんにちは!!
コメントありがとうございますi-179
いつもご覧いただき、とてもうれしいです♪

お祝いコメまでいただき、本当にありがとうございますi-237
本当にこれからの成長が楽しみです!
無理のないように気をつけて過ごしますね!

今また娘が体調を崩しているので、良くなったら綾コ☆さんのところへも遊びに行かせていただきますねi-236
よかったらまた遊びに来てください♪
おめでとう~(*^▽^*)ノ
yohkoちゃ~~ん♪
すっかり 出遅れちゃったけど~
2人目 ご懐妊 おめでとう~~(*^▽^*)
ほんと よかったねぇ~~♪

その後 つわりは どう??
私 3人とも つわりが ひどかってん(>_<)
ほんと きついよねぇ・・・。

そうそう♪
予定日の12月15日って Yuraの 誕生日だったりする~♪
男の子かな~?? 女の子かな~~??
なんだか 私まで 楽しみになってきた~(*^▽^*)
身体に十分 気をつけてね~~♪
2人目が産まれたら バタバタするんで~
今のうちに ユウリちゃんとの2人の生活を 楽しんでね~~(*^▽^*)
aryu-raちゃんへ♪
aryu-raちゃん、ありがとう~~~♪
ほんとに待ちに待った2人目、すっごくうれしいよ~~♪

もう安定期に入って、つわりも落ち着いてきたよi-179
aryu-raちゃんは3人ともつわりがひどかったの??
それは結構きつかったね~~~i-238

へ~~~i-237
私の2人目の予定日ってYuraちゃんの誕生日なの??
うわ~~なんかうれしい~~i-189
男の子かな~~?女の子かな~~?
あはは~♪楽しみにしてくれてありがとう~~i-175

は~~いi-265
今のうちにユウリと二人の時間を楽しむね~~♪

管理者のみに表示

