スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは

水曜日に幼稚園から帰ってきたユウリ

なんだか元気がなくしんどそう

夜には熱が7度9分

夜中もずっと咳、鼻水で寝苦しそう


朝方ちょっとぐっすり寝て

起きたら

「幼稚園、行く~♪」

というので熱を測ったら

平熱に下がってた!

一応昨日の症状のメモを渡して

幼稚園に行かせました


お迎えまで心配してたけど

バスから降りてきたら・・・


なんだか元気になってる


ビックリです


どうやら泥んこの大雨が降ってきて

水遊びが楽しかったよう


お着替えはドロドロでしたが

そのおかげでかなり元気になってました


子どもの風邪には遊びが一番


心配していた鼻水や咳

ヒューヒューの音も落ち着いてきて

安心しました


明日は親子登園日です

ユウリと一緒に園で遊んできま~~す







ユウリが幼稚園に行き出してから

なんとか1つだけ新作出来ました



リクエストいただいてから約1ヶ月

お待たせしました~~~


カラフル元気パッチの長財布

417-1.jpg


開けたところにも元気パッチ♪

417-2.jpg


裏面にも元気パッチポケット♪

417-3.jpg


内側はこんな感じで~す♪

417-4.jpg


気に入ってもらえるとうれしいな

本当にお待たせしちゃってごめんなさ~~い


オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください







なんだかんだで園に行く用事が多く

今日も午前中は係説明会に行ってきました

明日は親子登園日だし

月曜日は保護者総会・・・

金曜日は懇談会で

なにかとバタバタしそうです


でも時間見つけて頑張りま~~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(10)
コメント
待ってました!
リクエストした者です^^
毎日ブログチェックさせてもらってまーす♪
今回も超かわいい作品にうっとりです♪
忙しい中、リクエスト答えてくれて本当嬉しいですっ!
ありがとうございます!
がんばって絶対落札しますっ!
元気パッチ!色合いも柄も素敵です。
ユウリちゃん、元気復活で良かったですね☆
子供は元気が一番!体長崩されると心配だしかわいそうですもの~!!!
これからもファンの一人として作品楽しみにしてますっ!
superohanyan2000さんへ♪
このたびもリクエストしていただき、本当にありがとうございますv-411
毎日ブログチェックもしていただき、とってもうれしいです♪
今回、本当にお待たせしました~~~!!
元気パッチも色合いも柄も気に入っていただき、これまたうれしいですv-343
落札はくれぐれもご無理はなさらないでくださいねi-228
そのお気持ちだけでもすご~くうれしいのでi-237

ユウリのご心配までありがとうございます!
おかげさまでかなり元気になってきました♪
このまま体調崩さず元気に通ってくれることを願ってますi-189

これからも作品作りに励みますので、温かく見守っていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いしますi-80
yohkoちゃん、こんばんわー☆
先日はお見舞いコメントどうもありがとー\(^o^)/
おかげさまで元気になったよ♪
いやー健康ってすばらしい!!

ユウリちゃんもすぐ復活してくれてよかったね^^
子供の熱は、親の方が切なくなっちゃうのよね。
そして偶然なことに、ウチの2号くんも、週末
ユウリちゃんと同じ様な症状でお休みしましたー。
「来週は元気に行けるといいね」って言っていたら
次の日には復活してた。
う~ん。あの熱はなんだったんだろう?・・知恵熱?

そして、今日のお財布もかわいいね^^
yohkoちゃんのカラフルパッチは、見ているだけで元気になるわ♪
ユウリちゃん、なんとも無くて良かったね~!!!
うちの子も集団生活が始まった頃って、何かとすぐ熱出してたよ~!
うちは保育園だし、時間も長いし余計かな。
しょっちゅう休んでたこと、思い出しました。

それに~、幼稚園、楽しいんだね~~~!!!
それも良かったね~~~っ!!!!!!!
子供が元気に楽しく通ってくれると、本当に安心できるもんね♪

カラフルパッチの長財布、相変わらず可愛い~~~♪
出来上がりもピシッとしてて、すっごく綺麗だし~~~!!!
いつもパイピングをまじまじ見てしまう私です・・・・(笑)
ユウリちゃん 元気になってよかったね。
幼稚園が楽しいみたいだね~。
うちの子も毎日楽しく通園してたなぁ~~。

カラフルパッチの長財布。
いつ見てもgoodだね^^
張り感が伝わってくるけど 相当厚い接着芯張ってるのかな??
型紙とってみようかな。。。と思ったんだけど
私 長財布持ってないんだよね~~;;
 
びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんにちは~♪
元気になったんだね~~良かった~~v-411
ほんと健康ってすばらしいよね♪

ユウリも~~すぐ復活してくれて安心した~のもつかの間??
今朝はおう吐・下痢しちゃったv-393
でも結局また幼稚園行く~~って言って行っちゃったけどね(笑)
2号くんもユウリと同じ症状だったの?
次の日には復活して良かったね~~~♪♪
子どもの熱って分かんないよね~~~
でもほんとすぐに下がって良かった良かった!

お財布も可愛いって言ってくれてありがとう~~v-343
カラフルパッチ、見てるだけで元気になる??
うれしい~~~~♪♪また頑張る~~~♪♪
ecru*ちゃんへ♪
ユウリ~~おかげさまですぐに復活したよ~~~♪
でも今日はおう吐下痢・・・
ほんと集団だと何かと病気もらってくるね~~~v-356
鼻水・咳はずっと続いてるし・・・
最初の頃はしょちゅう休んじゃうもんかもね~
って今日お休みさせようと思ったら、結局「幼稚園行く~」って言って行っちゃったよ(笑)
ほんと~~幼稚園が楽しいって思ってくれてうれしい~~v-411

長財布、可愛いかな?ありがとう~~♪
あははは!!
またパイピング見ちゃった??
今回のは前回のに比べてちょっと出来があんまり良くないから見ないで~~~v-356
muuちゃんへ♪
ありがとう~~♪
おかげさまでユウリ元気になった~~~
って言っても鼻水・咳はずっと続いてて、今日は朝からおう吐下痢しちゃってたけど・・・
でも、幼稚園行っちゃった(笑)
幼稚園が楽しいみたいでほんと安心~~v-22

長財布、いいかな~~??ありがとう~~♪
そうだね~~接着芯は私はあんまり厚いと思わないけど、手芸店の人によると結構厚い方みたい
そっか~muuちゃん、長財布持ってないんだね~~~
使うとかなりはまるよ~~v-411
はじめまして
はじめまして。こんにちは。
wooと申します。
長財布で検索してこちらのブログを拝見しました。
とっても可愛い商品ばかりですね~
すっかりファンになってしました・・。
私も長財布を作りたくて・・。とても参考になりました。
で質問なのですがファスナーは何色を使用していますか?
ベージュですか?生成りですか?
今まとめて購入しようと思っているのですが悩んでいまして・・。
初コメントなのに変な質問ですいません。
そしてコメント投稿の仕方が分かりにくくて変な事してしまっているかもしれません。許してください。
これからもちょくちょく覗きに来ましのでよろしくお願いいたします。
wooさんへ♪
はじめまして、おはようございます♪

遊びにきてくれてとってもうれしいですi-179
長財布もご覧いただきありがとうございます!
ファンだなんてうれしいお言葉まで・・・i-233

ご質問のファスナーの色ですが、ベージュを使用していますi-189
ベージュと似た色で濃ベージュもあるのですが、こちらは時々使用しています
メールにてお返事もさせていただきましたので、よかったらそちらもご覧くださいね!

コメントとってもうれしいです♪
よかったらまた遊びにきてくださいね
長財布作りも頑張ってくださいi-236

管理者のみに表示

