スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは


今日からユウリもお弁当を持って

幼稚園に行きました

帰りのお迎えは15時18分


昨日お昼に帰ってきた時は

バスで寝ながら帰ってきたので

今日も寝てるかな??


ただ昨日から鼻水、くしゃみ、

咳をするようになり・・・

ちょっぴり心配です


早速、風邪をもらってきたかな?


なんとかひどくならないことを願って・・・


ユウリの帰りを待つことにします







昨年の12月ごろにBlue*cotton。たいむ

memiちゃんと交換っこをしました

私が送ったのは今年に入ってからですが

とっても遅くなりましたがご紹介します



アクセサリーポーチ

415-1.jpg

いかかでしょう??


裏面にはポケット1つ

415-2.jpg


内側はこんな感じ

415-3.jpg

memiちゃんの好きなグレープ色を

中心に選びました

気に入ってもらえて一安心



いちご



先日*honey pot*のaryu-raちゃんとこで見た


ミルクプリン


あまりにも美味しそうだったので

作っちゃいました

415-4.jpg

この間いちご狩りで取ったいちごを乗せて

ぺろっと食べちゃいました~~♪

ほんっと簡単で美味しい~~~の

実はこれ、2回目のミルクプリンです

1回目に作って食べたら

かなり美味しくってリピートです



簡単!おすすめ!ミルクプリンの

レシピはこちら

Cpicon おやつにぴったり ミルクプリン by まーにゃん



ハート



さ~~交換っこのお品や

リクエストのお品作りが待っています

今日は久しぶりに時間があるので

今から頑張るぞーーー



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(10)
コメント
yohkoちゃん、こんにちはー♪
ちょっぴりご無沙汰しちゃってゴメンね。
いやー新生活(しかもウチは2人!)はバッタバタだわー(+_+)
ユウリちゃんも入園おめでとう。
幼稚園、泣かずに楽しんでくれて何よりだね^^
ウチの1号ちゃんもそうだったんだけど
園に入って最初の3ヶ月くらいは、いっぱい風邪引くよー。
洗礼?って位に、いろんな菌もらってくるのよね・・(+_+)
な~んて脅しちゃった?ゴメンゴメン(^^ゞ
でも、それよりも園生活で得るものの方が多いし・・ね♪

アクセサリーポーチ、すっごーいカワイイね!
女の人とアクセサリーって切っても切り離せないから
実用的でいいね^^
そしてパッチワーク・・さすがです(*^_^*)

ユウリちゃん♪
入園おめでとぉ~~(*^▽^*)
って・・・大丈夫??
風邪 ひどくならないと いいのにね・・・。

うちも 月曜日から 幼稚園生活が はじまったよ~♪
↑びろちゃん同様 バタバタの 新生活です(ToT)

アクセサリーポーチ♪ 素敵だね~~(*^▽^*)
使う布によって 雰囲気が 違って見えるね~。
なんだか↑は ちょっと落ち着いてる感じ!?

ミルクプリン♪
リンク貼ってくれて ありがとう~~(*^▽^*)
ほんと 簡単で 美味しいよねぇ~♪
私も また作りたくなちゃったよ~(笑)
ご入園おめでとう!!
ユウリちゃん、ご入園おめでとう!
かわいい年少さんなんだろうね~
風邪酷くならないと良いね。。。
お大事にね。
mahhyも、帰りのバスが30分くらい揺られて来る
距離の幼稚園だった時は、毎日寝て帰ってきてた^^
yumaは2番目に降りるから、出発して10分くらいかな~
あっという間に着くみたい^^

もう全日保育があるのね~(@_@)
yumaの幼稚園は今月いっぱいは、午前保育だよ(><)
アクセポーチ、大事に使わせてもらってます!
ホントにかわいい~
どうもありがとうね~~
yohkoちゃんへ

こんにちは~~
お久しぶり(*^。^*)

ユウリちゃん入園おめでとうぉ~\(^o^)/
ユウリちゃんは私服での登園なのかな?
今度登園スタイルの画像UPしてね~(^_-)-☆

ユウリちゃん風邪大丈夫かな??
春先って乾燥してるから気をつけなきゃすぐひどくなるもんね~
ひどくならないうちに治まっちゃえばいいね☆

アクセサリーポーチ可愛い生地だね(^^♪
中のパープル系の生地もmemiちゃんが好きそうだし
ふわふわしてて本当形も可愛い(^v^)
yohkoちゃんのパッチは本当可愛くて大好き♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんばんは~♪
新生活、2倍だもんね~~忙しいよね~~~i-201
ありがとう~~~♪
ユウリ、泣かずに楽しんでくれてほんと安心したよ~~
やっぱり週2回だったけど、一年間近所の幼稚園の慣らし保育に通わせた甲斐があったかな?
そっか~~やっぱり風邪いっぱい引くんだね~~i-183
でもそうやって強くなってくんだもんね~
私も頑張る~~~i-179
それに園生活で得る物って大切だもんね♪

アクセサリーポーチ、可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
パッチも気に入ってくれた?
私、落ち着いたパッチができなくって・・・
今度頑張ってみるね(笑)
aryu-raちゃんへ♪
ありがとう~~♪
ってそうなの~~早速風邪ひいちゃって・・・
熱も出たから休ませようかと悩んだけど、本人行きたいって言うから行かせたら・・・
元気になって帰ってきたよ(笑)
よかった~~安心した~~
まだ少し咳も残ってて鼻水出てるけど、少しずつ回復してる★
子どもは遊ぶのが一番の薬かな?

アクセサリーポーチ、素敵かな??
そうだね~~うんうん、これ、ちょっと落ち着いてるかも~~♪
大人っぽいかな??

ミルクプリン~~~♪ほんっと美味しいっ!!
そのままでも美味しいけど、イチゴ乗せるとまた美味しい♪
また食べたくなったから、今日ゼラチン仕入れてきました(笑)
memiちゃんへ♪
ありがとう~~~♪♪
風邪、なんだか幼稚園に行ったら反対に元気になってきたよ~~(笑)
ひどくなるかも~~って心配したけど、元気になってきて良かった~~
心配してくれてありがとう!!

おっ、mahhyちゃんも30分くらい揺られると寝てたんだね~~
やっぱりそうだよね~~
うちも結構寝て帰ってくるけど、寝れるようになって安心した~♪
結構神経質な子だからね~i-229
あっという間に着いちゃうと寝る時間もないよね(笑)

そうなの~~もうね、全日保育なんだ~~★
近所の幼稚園も今週いっぱいは半日保育だったよ~
だからユウリのとこは結構例外みたい
でも今月いっぱい、午前保育って・・・長すぎない??i-183

アクセポーチ~~喜んでもらえてほんとに良かった~~♪
いえいえ~~こちらこそ素敵なほうき&はたきセットをありがとう~~♪
こちらも大事に使わせてもらってま~~すi-80
chumsちゃんへ♪
こんばんは~~♪
お久しぶり~~♪

ありがとう~~v-411
おかげさまでユウリも毎日元気に登園してるよ~~♪
そうそう!ユウリの幼稚園は私服なの~
今度登園スタイルUPするね~~
って言っても全然おしゃれじゃないよ~~
毎日ドロドロだから、汚れてもいい服限定だから(笑)

ユウリの風邪もね~~幼稚園に行ったら良くなってきたよ★
子どもは遊ぶのが一番の薬かな?
お休みさせなくって良かった~~って思っちゃったv-398

アクセサリーポーチ、可愛いかな??ありがとう~~♪
そうなの~memiちゃんの好きなパープル系の生地にしたんだ~~★
形も可愛いかな?
私のパッチも可愛いって言ってもらえてすっごくうれしいっ!
またやる気出てきた~~v-343
鍵コメちゃんへ♪
ご連絡ありがとう~~~!!
でも突然のことでとっても残念i-183
もちろん読み逃げでもいいので、良かったらいつでも遊びに来てね!!

こちらこそ今まで本当にどうもありがとう~♪
私もまた時間みつけて遊びに行きますっ!

管理者のみに表示

