スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた通帳ケース♪

2008/10/09 Thu 09:17


秋をイメージしてパッチしました
秋っぽくなったかな??

シンプル通帳ケース

108-1.jpg


内側のデザインも秋っぽく

108-3.jpg

ただいま母子手帳ケース製作中
明日にはUPできるかな?
久しぶりに出品予定で~す



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
yohkoちゃん、すごい勢いで作ってない~~~???
すごいよ~~~!!!
しかも可愛いし~~~♪
↓のカードケースも、すっごくいい感じ。
カラフルパッチがいいね。楽しく作ってるんだろうな~って感じで。
母子手帳ケースも楽しみ~(^^)
yohkoちゃんへ^^

無事届いて良かったよ~~
後でお返事させてもらうね☆

またまた作っててすご~い♪
頑張ってるなぁ~
カードケースとお揃いかな?
可愛すぎぃぃ(≧∇≦)
パッチの生地の2列目の向こうから3つ目の生地
私に前にプレゼントしてくれたコードホルダー
の生地っぽいね~
あれ可愛いよね^m^
本当yohkoちゃんの布合わせって好きだな~

そうそう!気づいてる?
ランキングすごいよ~~
前に50位以内に入ってて大喜びしてたけど
それ以上だよ~~~♪
目指せトップテンいり!!♪(゚▽^*)
yohkoちゃんへ
お~~またまたかわいいじゃないですか~^^
ほんと、秋モードで、めちゃかわいい!!
こんなシックな組み合わせも大好きだわ~

昨日のカードケースもかわいいし、
久々に出品??
頑張って!人気者、間違い無しだよ~~^^

ね、ね、yohkoちゃん!リクエスト!!
こんな秋色パッチで、アクセサリーケースが
見てみたい!って言うか、マジ欲しいな~~^^
前に作ってたアクセケース、良いな~~って
ずっと思ってたの~~^^
また見たいです^^

凄いね~21位だって!(@_@)
頑張れ~~ポチっ!

続々と作ってますね。
どれも可愛い♪ パープルの内布。好みです^m^

母子手帳ケースも作るの??
どんな風に仕上がるのか楽しみ♪
私も頑張って作らなくっちゃ。
すごいやん!
かわいいわ~♪
パッチってセンスと時間かかるのにはやい作成でびっくり!
私も頑張ってるけどワンパターンで(^^;)
母子手帳ケースも?
たのしみぃ~♪
ランキング19位だったよ~
頑張れv-353
ecru*ちゃんへ♪


あはは~、結構私、頑張ってる~~~??
でもね~簡単な作り方のばっかりだから、作れるけど、毎日1つしか作ってないしね~i-229
みんなみたいに一気に同じの2~3個とか作れない(笑)

このケース可愛い??
そう言ってもらえるとうれしい~~~i-237
このケースも↓のカードケースも「いまいちかな???」って自信なかったんだ~
だから、コメントうれしかった~
ありがとうi-80
母子手帳ケースも頑張っちゃったよ~i-236
また良かったら見てね♪



chumsちゃんへ♪


えへへ~♪こっちにもコメントありがとう!!
すっごくうれしかったよ~~i-237
それにめちゃめちゃ可愛いプレゼントもほんとにありがとうね~~i-176
また時間見つけてUPさせていただきますe-303

そうなの~これ、一応カードケースとお揃いで作ってみたの
今回はね、母子手帳ケースとかも作ったんだけど、全部パッチ部分を微妙に変えてお揃いチックにしてみたんだ~
テーマは『秋』で統一v-34
気に入ってもらえるとうれしいな~~

そうそう~この生地、chumsちゃんにプレゼントしたコードホルダーの生地だよ~~
気づいてもらえてうれしい~~♪
この生地、ほんと大好きなんだ~~
私の布合わせも好きって言ってもらえるとほんとにうれしいよ~~e-266

あ、ランキングね~~e-267
そうなの~この順位、めっちゃうれしい~~
実はね、前に登録してたとこと違うカテゴリーに登録したんだ~
ということで、ランキングが上がってるの
前のとこで見るとまだ50以内には入れてないんだ・・・i-229
でも、これから地道に頑張るぞーーーv-91
いつも応援ありがとう!!



memiちゃんへ♪


秋モード、好き??
可愛いって言ってもらえると自信が出る~~
ちょっとどうかな??って思ってたから、すっごくうれしい~~v-10

ほんと??
カードケースも可愛い??
久々に出品、頑張ってるよ~~
気に入ってくれる人がいてくれるといいけどi-228

わ~い♪
リクエスト、ありがとう~~♪
この秋色パッチでアクセサリーケースね~~
このコメント読んですぐ作りたくなっちゃって・・・
作っちゃったよ~~~i-278
もうすぐ出品するから~楽しみにしててね!!

ぽちっと応援、ありがとう~~♪
うれしい~~♪頑張る~~♪



muuちゃんへ♪


どれも可愛いだなんて、最高の褒め言葉ありがとう~~
パープルの内布、好み??
私も好き~~~♪
この生地、衝動買いしてほんと良かった(笑)

母子手帳ケースもしっかり作っちゃったよ~~v-344
さっき出品したから楽しみにしててね♪
muuちゃんも何か作るの??
頑張って~~♪



saoちゃんへ♪


すごい??可愛い??
いや~~ん、うれしい~~~v-398
いやいやいや~このパッチ、作ってみたものの、どうかな~??って悩んでたとこ・・・
可愛いって言ってもらえると一安心だよ~
母子手帳ケースも作ったよ♪
もう1つおまけにアクセサリーケースも頑張りました
ランキングもぽちってしてくれてありがとう~~
私もsaoちゃんの応援ポチってしてるから~v-354

管理者のみに表示

