スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは~♪

入園式も無事に終わり

今日からユウリも幼稚園

今日、明日は短縮で11時までですが

明後日からは14時半までです


どうかな~~と思った

初めてのバス登園も

朝は泣かずに行ってくれました~~

お迎えがドキドキです


なんだかんだで幼稚園に行く用事が多く

4月はちょっぴり忙しそう


なんとか時間見つけて

リクエストや交換っこのお品を

作っていきたいと思います~


気長に待っていただけるとうれしいです







私のワンピースのecru*ちゃんから

素敵なプレゼントが届きました


どうぞご覧くださ~~い♪♪


407-3.jpg

すっごいたくさんでしょ~~??

これから1つずつご紹介していきますね



メダイ付きベアちゃん

407-4.jpg

これこれ~~~なんて可愛いの???

ecru*ちゃんのブログで紹介されるたび

ずっと欲しかったメダイ付きベアちゃん♪


なんとお願いした時は

ラスト1個のメダイだったようで・・・

もう、ほんっとにうれしくって~~~


あぁ~思い切ってお願いして良かった

色合いは私のラッキーカラー

白、ピンク、紫、黄色を入れてもらえるように

お願いしたんですが

想像以上です


めちゃめちゃ可愛い~~~♪

ほんとにありがとう~~~♪♪


このメダイちゃんで、私の願いも叶うかな??



フィードサックパッチのコースター

407-5.jpg

色合いといい、デザインといい

最高です

もったいなくて使えない~~~

私もこんなに手の凝った

パッチをいつかしてみたい



カボションのブローチ

407-6.jpg

ecru*ちゃんのブログで良くお見かけする

カボション~~~♪♪

生で見るとさらに素敵

こちらも大事に大事に使わせてもらいます~♪

って言ってもなかなか使えない~~(笑)



とっても可愛い生地

407-7.jpg

まだまだいただいちゃいました~~♪

めちゃめちゃ可愛い生地

私もこんな柄、大好き~~~

何、作ろうかな~~~??

こうやって悩む時間も楽しい~~~



ポストカード&お菓子

407-8.jpg

そしてさらにこんなうれしいプレゼントまで

ecru*ちゃん、手作りポストカードに

ユウリへとお菓子まで


本当にこんなにたくさんもらちゃっていいの~~~??

いっぱいありがとう~~~

私の方の交換っこのお品は・・・

まだまだ時間かかっちゃってごめんね~~~

頑張って作るからね~~~!!




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




プレゼント | コメント(4)
コメント
すごぉぉ~~~~い!yohkoマジック~~~!!!
何だか2~3割増し、可愛く見える気がする~~~!!!(笑)
ほんとに可愛く写真撮ってくれて、ありがとう~~~!!!

何故かメダイが最後になったときにどんなの子を作ろうか
迷っちゃって作れずにいたんだけど、これってyohkoちゃんに
ご縁があったのかも~って思ってます~!
最後のメダイがyohkoちゃんのところへお嫁に行くことが出来て
本当に嬉しいよ~~~(^^)
どうか、yohkoちゃんの願いが、叶いますように・・・!!!

交換っこのお品は、私のはいつでもいいので焦らないでね~!!!
ユウリちゃんも幼稚園に行きはじめで、まだまだ大変だと思うし!
ユウリちゃんの幼稚園生活が楽しくなるように、
サポート頑張ってあげてね(^^)

可愛い~可愛い~。
私もほしい~~♪
いっぱいプレゼントが届いてよかったね^^
みんな密かに交換してるんだね。

幼稚園入園おめでとう~~。
最初は早く帰ってくるけど そのうち自分の時間が
取れるね^^
幼稚園って何かと行くことが多くて大変だけど頑張ってね~。
ecru*ちゃんへ♪
早速遊びに来てくれてありがとう~~~♪♪
可愛く撮れてるかな~~~?
そう言ってもらえるとうれしい~~♪
私としてはecru*ちゃんとこで見る方がとっても可愛く写ってるから~~~~v-356

ほんとに素敵なプレゼントをありがとう~~~v-411
ほんっとメダイちゃん、私の為に残っててくれたのかなぁ???
そう考えるとめちゃめちゃうれしいなぁ~♪♪
きっともう少し遅かったら、最後のメダイちゃんも残ってなかったよね~
そう考えると・・・運命???
私の願い、叶いますように~~v-343
叶ったら教えるから~~~v-398

交換っこのお品、待ってくれてありがとう~~~
そう言ってもらえるとすっごく助かります~~
実はユウリ、昨日からくしゃみ、鼻水、咳が出て来て・・・
早速風邪ひいたかも??
今日は幼稚園に行ったけど・・・このままひどくなりませんようにv-393
muuちゃんへ♪
可愛いよね~~~♪
ふふふ♪muuちゃんもほしい???
そうなの~~みんな密かに交換してるよね~~
私もお願いしちゃったv-411

幼稚園、ありがとう~~~♪
今日からユウリもお弁当を持ってバスに乗って行ったよ~~★
お迎えは3時だから結構時間があるなぁ~~
何かと園に行く用事もあるけど、空いた時間を有効に使うね~~♪

管理者のみに表示

