スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

初めての入園式

無事に終わりました



途中、感動で涙が出そうになりましたが

なんとか抑え、ビデオ撮りに集中

参加できなかったパパのために

必死で頑張りました(笑)



今年の年少さんは人数が多かったみたい

全部で2クラス

人数は27名と28名


ユウリはつくし組で27名の方になりました


女の先生と男の先生

お友達もいーーーっぱい♪


毎日いろんなことを吸収して

元気にたくましくなってほしいな



幼稚園で写真を撮るのを忘れたので


入園式が終わってから行った

権現堂の桜堤での写真を1枚

410-1.jpg

ばあばのお友達に入園のお祝いで

もらった服を着て



月曜からは毎日幼稚園

思ってたよりも幼稚園に行く機会が多く

ゆっくりできる~~って思ってたのに

実際はなんだかバタバタしそうです


慣れるまではユウリもママも大変かな




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

