スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんわ~~

最近バタバタと忙しく

なかなかブログお友達のところへ

遊びに行けなくてごめんなさい



昨日はパパが早めに帰ってきたので

(というか実際は仕事を途中で抜けて来て)

毎年恒例の権現堂の桜を見に行ってきました


今年は初めての昼間のお花見です~~

408-1.jpg

端から端までどこまでも続く桜道

本当にきれいです♪


408-2.jpg


ここは菜の花畑もすごく広く

昼間に見る菜の花の黄色と

桜のピンクがとってもきれい


↓見えにくいですが、真ん中にユウリがいます


408-3.jpg

夕陽を浴びて気持よさそうなユウリ♪

408-4.jpg

408-5.jpg

きれいな桜がどこまでも続き

菜の花もとってもきれいで

ユウリも終始喜んでました


初めて昼間に3人で見に行けて

すっごくうれしかった~~~♪♪

このあと近くの銭湯に行き夕飯を食べ

帰宅したのが午後9時前

そのままパパは仕事へと戻りました





ようやく今日の午前中に完成しました~~!!


入園リュック

408-7.jpg

生地は私の大好きな

RUB A DUB DUB


こんな感じに仕上がりました

408-8.jpg

408-6.jpg

表裏が全然違ってビックリ??

これ、ユウリの好みを取り入れました~

ふた部分とポケット部分

どうしてもこの青がいい~~~と

それだけでは物足りないので

生地の柄をハート型に切って

アップリケしてみました


ま、誰もこんな組み合わせ考えないだろうから

一発でユウリのって分かっていいかな?


今回2回目のリュック製作ですが

やっぱり失敗しちゃいました~~

でも、いいんです~

失敗は成功のもとですからね


あ~~でも入園式までに間に合った~~~

どうやら私はやっぱり追い詰められないと

ダメな性格かも(笑)


明日はばあばが大阪から来てくれます♪

忙しくて出席できないパパの代わりに

ばあばと入園式に行ってきま~~す


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(6)
コメント
綺麗だね(^-^)
桜と菜の花がすっごく綺麗~(*^^)v
こんなところがあるんだ~
うちからも行けるかなぁ・・・って今年は無理だけど
来年は行ってみたいわ~(*^。^*)

私も“RUB A DUB DUB”だ~いすき♪
結構いろんなグッズを持っていましたよ~
そして、今でも娘が使っているものもあるし・・・

リュックがとても大きく見える~('-'*)フフ
ユウリちゃん、可愛いね(^-^)
こんな大きなリュックを背負って入園するんだね・・・
改めまして・・・
ユウリちゃん、ご入園おめでとうございま~す
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ママお手製のリュックを背負って元気に登園してね(^-^)
ユウリちゃん、ご入園おめでとうv-298(*´∀`*)
yohkoちゃんお手製のリュック背負って、元気に通園してね☆
このリュックとっても可愛いねぇe-266(´д`人)
柄もすごく可愛いし、この青とハートのアップリケも
目立ってて本当にいいよーe-420
きっと幼稚園でも注目の的だね(*´∀`*)

桜もうっとりするくらいキレイだねぇe-235
パパさん、お仕事抜け出してくれたなんて優しいなぁ。
3人で見に行けて良かったね(*´д`*)
e-420v-252v-275e-420 ←お花見(笑)。
ユウリちゃん、入園おめでとう~!!!
お手製のリュック、メチャクチャ可愛い~♪
そしてまだおっきいね~!
これがすぐにぴったりくるんだろうな~って思うと
何だか寂しいと思ってみたり~(^^;;

菜の花畑、すごく綺麗~~~!!
桜とのコントラストが素敵です☆
そして夕日を浴びるユウリちゃん、
これ、とってもいい写真だね!
ユウリちゃんもきっと、色んなものを吸収してくれてるに違いない!
って思わせてくれる一枚です♪
toshi20950ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~i-240

そうなの~~ここは桜と菜の花がほんっとに奇麗なんだ~~♪
きっとtoshi20950ちゃんとこからも来れるよ~~~!!
埼玉県幸手市の権現堂桜堤、結構有名みたいだよi-80
来年、ぜひ行ってみてくださ~い♪

わ~い♪toshi20950ちゃんも“RUB A DUB DUB”大好き~~??
私も~~昔から好きで、お弁当箱とか結構持ってる~♪
可愛いよね~~♪

お祝いのお言葉、ありがとう~~♪
今日からこの大きなリュックを背負ってバスに乗って幼稚園に行きましたi-179
もうすぐ帰ってくるから、どんな話が聞けるのか楽しみi-80
毎日元気にたくましく遊んでもらえますように!
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-238

お祝いのお言葉、ありがとう~~♪♪
ユウリも今日からこのリュックを背負って、バスに乗って登園したよ~~♪
もうすぐお迎えだから、どんな感じか楽しみ~~i-80

リュックも可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
この組み合わせ、ぱっと目を引くよね~~
みんな個性的なリュックで、見てるだけでも楽しいよi-179

桜も~~ほんっときれいだった~~
パパも忙しいのに、抜け出して来てくれてうれしかった~~♪
来年もぜひ3人で見に行けるといいなぁ♪
ecru*ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~i-201

お祝いのお言葉、ありがとう~~♪♪
リュック、可愛いかな??うれしいな♪
そうそう~~まだ大きいの~~
これがピッタリになるとなんだかうれしいような寂しいような(笑)

菜の花と桜、なかなかきれいでしょう??
夕日を浴びるユウリの写真も、お気に入りの一枚です★
こうやってこれから毎日いろんなことを経験して、吸収して、大きく成長していくんだね~
なんだかやっぱり寂しい~~~(笑)

管理者のみに表示

