スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ報告♪

2009/04/07 Tue 10:11

 

桜、我が家周辺も満開になりました~

もうところどころ散っているところもあり

ちょっぴり寂しいです


でも今日はパパが夕方早めに帰ってくるので

毎年恒例の幸手の権現堂まで

桜を見に行ってきま~~す

毎年 『夜桜』 だったけど

今年は初めて昼間のお花見です

って言ってもきっと太陽は沈む寸前かも




お待たせしました~~♪

恒例の?フリマ報告で~す


全体のディスプレイはこんな感じ

407-1.jpg

お寺でのお祭りだったので裏はお墓です


ハンドメイドはこんな感じで

407-2.jpg

ユウリがちょこっと写ってます(笑)

途中何度もディスプレイを変えてみたけど

やっぱり難しい~~~!!


今回はハンドメイド出店が他にもあり

他の方はとても安く出店してたので

私のとこは高~く感じたんじゃないでしょうか?



あと、『ハンドメイド』って書いてなかったので

「ハンドメイドで作りました~」

って言うと

「えっ?これも作ったの??」

とみなさんに驚かれました



ハンドメイドって書いた方がいいんだなぁ~~って



今回ますます思ったことが1つ



やっぱり誰かと一緒の出店がいい



今回は途中で両替用の小銭がなくなりそうになって

パパに両替に走ってもらったり・・・

荷物の出し入れを手伝ってもらったり

本当に助かりました~


途中参加の友人にも

ユウリをお祭りに連れて行ってもらったり

トイレ休憩の番をしてもらったり

本当にお世話になりました


私がここでフリマをやると知り

遊びに来てくれた友人

前回のフリマでお友達になった方

来てくれて本当にありがとう~~~



こうやって色々と考えると

これから仕事で忙しくなるパパには

もうフリマ協力を求められないので

ちょっとやる気が下降気味


フリマ一緒にやらない??

と、声をかける友人にことこどく断られ

さらにやる気消失


あぁ~実家が近ければ~~~

と無理な願いをしてしまいます


誰か一緒にフリマやって~~~


本当なら毎週のようにフリマに行きたいところですが

残念ながら無理そうです


今のところ4/25にフリマ予約をしているので

一緒に行ってもらえる友人

もしくは遊びに来てくれる友人がいなければ

ユウリと二人で出店するかキャンセルかな?


そうそう~~肝心な?売上

今回は過去最高でした

前回の1.6倍

出店料が安かったからな~♪

出店料は前回の半額以下



フリマ話ばかりになりましたが

先日ecru*ちゃんから素敵なプレゼントが

我が家に届きました~~~

また後日ゆっくりと紹介させていただきます



ユウリの入園式、10日(金)に迫りました!!

実はまだ入園リュック、作ってませ~~ん

今日、明日でなんとか仕上げるぞ!!




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




フリマ | コメント(8)
コメント
「フリマはやっぱり、お友達も一緒がいい~~~」
↑私も、賛成~~~~♪
子供が、まだ小さいからなかなかね~。
近くだったら、一緒に参加できるのにね~^^;
残念~。
私も毎週のように参加したいぐらい。
っていうと製作が追い付かないからやっぱりだめだ~・・・^^;
ノルマのようになって楽しくなくなっちゃうからな~私の場合^^;
フリマには、とってもいい季節になってきたもんね。
これからは、日焼け対策だよ~^m^
テントおすすめです。
とっても快適よん♪
フリマ お疲れ様~~♪
あ~~家が近かったら 
絶対に 一緒に 参加するのにぃ~~!!
って 思っちゃいました~~(>_<)
25日♪ 一緒に行ってくれるお友達が 見つかるといいのにね~(*^▽^*)

うちは 13日が 入園式だよ~~♪
いよいよ 幼稚園かぁ~~♪
あ~~ 私も 名前付けなどの準備が まだだ・・(>_<)
週末に がんばって しないと~~(^_^;)
入園式 晴れるといいね~~(*^▽^*)

フリマ~お疲れ様でした(^-^)
ママのハンドメイド品の横にちょこんとピースしているユウリちゃんが可愛いわ~♪
きっと今回も可愛い掛け声で盛り上げてくれたんでしょうねぇ~('-'*)フフ

そっか~フリマに参加する時は誰か一緒じゃないと大変なんだね(-_-メ)
まだユウリちゃんも小さいしね・・・

今度のフリマまでに誰かお友達がみつかると良いね(^-^)
お久しぶり~(^◇^)/
本当にごぶさたしてます!!
ブログはいつも見ていたけどなかなかコメント残せなくてほんとうにゴメンね(T0T)元気かな?
ユウリちゃんもいよいよ幼稚園に行くんやねi-184うちの長女も今日小学校の入学式がすんだよ★明日からいよいよランドセルを背負って学校に行くよ!後ろから見たらカメみたいやけどね(笑)

フリマお疲れ様です★
あー、私もyhokoと家が近ければ絶対一緒に参加させてもらうのにぃ(>_<)くやしい~~~!!!
1人で参加はなかなか大変やろう…。
私も来週フリマに参加じゃないけど、お客として行く予定です♪♪♪あんまり行ったことないきワクワク♪♪

長くなってしまったけど、またコメするねe-265
びびちゃんへ♪
やっぱそうだよね~~~!!
お友達一緒じゃないときついよね~~~
何度もやっていろんな意味で再確認しちゃった★
ほんと~~~!びびちゃん、近くだったら一緒に参加した~~い!!

確かに~毎週のように参加したいけど、そうなると製作が厳しくなっちゃうねv-393
うんうん、やっぱり楽しみながらじゃなくっちゃ続かないよね~~
この間、ほんと暑かった~~~
なのに帽子忘れて・・・ちょっと頭痛出ちゃったよv-356
やっぱり日焼け対策もしっかりしとかなくっちゃね~~
テント~~いいね~~~ほしいっ!!
aryu-raちゃんへ♪
フリマ~~ほんと家が近かったらぜひ一緒にお願いするのに~~~
もうみなさん、遠くって残念だよv-406
25日、ほんと誰か一緒にやってくれないかなぁ~~~
見つかるといいなぁ♪

aryu-raちゃんとこは13日が入園式なんだね~~♪
いよいよ幼稚園だね~~~♪
今日ようやくリュックが仕上がったよ!!
取りかかるのが遅すぎだよね~~(笑)
名前つけ~~もうその日持って行くものに前日につけていこうかと(笑)
入園式、お互い晴れるといいね♪
toshi20950ちゃんへ♪
ハンドメイド品の横でちょこんとピースのユウリを可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
今回は前回ほどでもないけど、声かけしてくれました♪
太鼓の音に興味津々で、「太鼓見たい~~」とそっちばっかり行ってた(笑)

そうなの~~もう少しユウリが大きくなれば二人でも大丈夫だろうけど、やっぱりまだ小さいね~~
誰か一緒だとこんなに助かると思うと、もう誰か一緒じゃないと~~~!!
うん♪ぜひ次回までに誰か見つかりますように!!
kimiちゃんへ♪
おぉ~~お久しぶり~~~♪
こちらこそご無沙汰してま~~す♪
ブログいつも見てくれゆうんや~~ありがとう~~♪
コメントはかまんよ~~
毎日忙しいろうき、無理せんとってv-411

早いね~~もう長女ちゃんも小学生なんやね~~!!
この間産まれたと思うたのに(笑)
うちもきっとすぐやね~~

フリマ~~近かったら絶対一緒に参加してもらうのに~~
もう残念でたまらんちや!!
一人で参加はやっぱり大変やね~~
せめてお客さんとしてでも来てくれたら全然違うけどね・・・難しんもんです
お~kimiちゃんもフリマ行ってみるがや~~
高知のフリマってどんな感じやろう~~
良かったらまた報告してね☆

管理者のみに表示

