スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あさってはフリマです♪

2009/04/03 Fri 22:38

 

4月になりましたね~~~

埼玉ももうすぐ桜が満開になるかな?

うちの実家高知では

すでに桜が散っているとのこと

みなさんのところはどうですか??





なんだか最近フリマ話ばかりですみません

あさってのフリマ

天気がずっと怪しかったのですが

今日の夕方の天気予報では

どうやら雨は降らなさそう~~~

ということで、またまたやる気が出てきました(笑)




前回のフリマでやっぱり


ディスプレイが大事


と分かり (今ごろ??)


ディスプレイ用に色々と揃えてみました


そしてシミュレーションまでやってみました(笑)


こんな感じです


403-1.jpg


統一感をもたせてみました

どうでしょう??

少しは見やすくなったかな??



今回追加で作った作品はこちらです


リバーシブルミニバッグ

403-2.jpg


前回のフリマ直前に7点作り

1点はお嫁入りしました♪



マイ箸ケース


403-3.jpg

前回子ども用のマイ箸ケースを4点追加し

2点売れたのと

大人用のマイ箸ケースも

4点中3点も売れたので

今回合計14点量産してみました



立体マスク

403-4.jpg


こちらも前回大人用が2点とも売れたのと

お客さんが結構マスクをしていたので

合計21点量産しちゃいました


パパに 「こんなに作ったよ~~♪」

って見せたら



「こんなに売れんの?」



って


ちょっと作り過ぎたかもです



大体2mちょっとの広さのようで

半分はハンドメイド

半分は不用品での出店予定です


あさっては朝はパパが仕事前に

少しだけ手伝ってくれ

11時頃に友達が手伝いに来てくれます

今回もユウリと一緒に出店です


今回はかなり気合い入れて頑張るぞーーー!

あとは値段付けです~♪

なんとか頑張りま~~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




フリマ | コメント(8)
コメント
おはよう~(*^。^*)
すごくディスプレイが綺麗~♪
それに見やすいよ~d=(^o^)=b
これなら断然お客さんが増えるね(*^^)v
今から箱根に1泊旅行に出るので明日帰って来たら
また遊びにくるね(^-^)
フリマ~お天気も良さそうだし頑張ってねp(^^)qガンバッテ!
yohkoちゃーんe-266(´д`人)
わぁ~フリマ用の作品、いっぱい増えてるぅ。
どれも目移りしちゃう程、可愛くてステキなものばかりだねe-420
しかも今回ディスプレイすっごくイイねッ!!e-319
リバーシブルのバッグってどのくらいの大きさなのかな??
使いやすそうでいいなーって思いながら見てたよ。
柄もとっても可愛いe-414
特に左から2番目のピンクバラのと、右から2番目のブルーバラの
とっても好き(*´д`*)

そうそう、居ない間にダンボールの中身見ちゃう
ずうずうしい人もいるから、ちゃんと対策しないとねe-281(笑)

今度のフリマも上手くいきますようにe-419

今、ワシントンは桜が満開だよーe-235(*´∀`*)
私もドライブしながら桜並木を通ったんだけど、すっごく
キレイで癒されたよ~~e-420
この時期は他の州からも桜を見に来る人が多いよ。
yohkoちゃんへ

こんにちは~~
フリマどうだった??
パパさんお手伝いしてくれてよかったね~~
ちょっと男手があるとまた違うもんね♪
助かっちゃうね
でもパパさん本当お仕事忙しいんだね><

可愛くディスプレイされるわ~
実際も可愛いんだろうね!
ブログのお友達が参加してるイベントやフリマ
本当行ってみたいよ~
リバーシブルバッグも素敵だね^^
私手前のパープルの生地が好きかも~♪

色々実用性があるものばかりで
いいとこ目付けてるな(笑)って感心しちゃった~
さすがyohkoちゃん!!
不用品同様作品もいっぱい売れてるといいな
また事後報告楽しみにしてます^^

ユウリちゃんもお疲れ様でした!
応援拍手ポチッ☆


yohkoちゃん、こんにちはー♪
フリマ、大好評だったかな?
リハーサルまでしちゃうなんてスゴイっ!
そうだよね。ディスプレイとか配置って大事だよねー。
このディスプレイ、イイ感じだと思うよー。
私がお客さんだったら、「おっ?!」って思わず
足が止まっちゃうと思うもん^^
っていうか、行ってみたーい!
yohkoちゃんが近くに住んでたらなぁ(笑)
可愛い看板ムスメのユウリちゃんにもお会いしたいわ^^
toshi20950ちゃんへ♪
こんにちは~~♪
ディスプレイ、素敵って言ってくれてありがとう~~♪
かなり見やすくなったかな??
そう言ってもらえると頑張ったかいがあった(笑)

箱根に1泊旅行、楽しかったかな??
いいなぁ~~♪旅行、私も行きたいっ☆
我が家は5月に那須旅行を予定しま~す♪
フリマ、お天気もよく頑張ってきたよ~~!
ひーちゃんへ♪
フリマ用の作品、頑張って作ったよ~~
の割には追加作品はあんまり売れなかったけど(涙)
ディスプレイ、いいかな??
そう言ってもらえるとうれしいな♪
リバーシブルのバッグはミニバッグだよ~~
ちょこっとお出かけにぴったりかな
携帯、財布、キー、エコバッグとか入れるといいよ★

ワシントン、桜が満開なんだね~~♪
私もいつかそっちの桜を見に行きたいな!!
chumsちゃんへ♪
こんにちは~~♪
フリマおかげさまで成功したよ~♪
ほんとパパのお手伝いはめちゃめちゃ助かった~~
男の人だから、つっぱり棒の説明とかもしてくれてほんとありがたかったよ~
荷物の出し入れとか風で飛ばされないように固定とか・・・
でも、そうなの~これからはもう全然協力求められないから・・・残念!!

ディスプレイ、実際はなんだかあんまりだったよ~~
まだまだ勉強が必要です
本当~私もブログのお友達のイベントフリマ行ってみたい~~~!!
リバーシブルのバッグね~ちょっとしたお出かけに最適なんだよ~♪
パープルの好き?
これ、可愛いよ~~~♪

今回結構不用品も作品もまあまあ売れたから良かった!
報告、よかったら見てね~♪

いつも 応援拍手ポチッとありがとう☆
びろちゃんへ♪
こんにちは~~♪
フリマ、まあまあだったよ~♪
今回初めてリハーサルしたけど、しといて良かった~~
実際はまた変わった感じになったけど、一回でもリハやってると気持ちが落ち着いてる(笑)
でも、まだまだ勉強が必要だな~
会場に合わせて変えてかなくっちゃって!

ほんと~~ぜひいつかびろちゃんにも来てほしい~~~
看板娘のユウリにもぜひ会ってほしいわ♪
でもね~~遠いんだもんね~~残念!!

管理者のみに表示

