スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ出店&作品追加♪

2009/03/27 Fri 14:48

 

お久しぶりです

パパが24日夜から岡山に出張に行き

母子家庭を満喫してました(笑)

本当は29日までの出張予定が

急きょ今日の夜に帰ってくるとのこと

ただ帰ってきても明日も忙しいようです


明日なんですが

フリマ出店しま~~す♪

明日こそは天気も大丈夫そう

3度目の正直で出店できるといいな


当初ユウリと二人で参加するつもりで

申し込みしてました

でもとってもありがたいことに

友人が一緒に出店できるようになって

彼女の娘ちゃんと4人での出店になりました

3歳児二人だから大変かも・・・?


今回は本当に少しだけ追加で作りました


BOXティッシュカバー

327-1.jpg
327-2.jpg

パッチ柄の布色違いで2点



マイ箸入れ

327-3.jpg
327-4.jpg

和柄の色違いで4点

留め具をくるみボタンバージョン

ウッドビーズバージョンで作りました



ハートのサシェ

327-5.jpg
327-6.jpg

バウンスの柔軟剤シート入り

20個作りました♪


以上これだけの追加になりま~す

もうちょっと何か作りたかったけど・・・

一体何が売れるのか分からない~~

ってことで、とりあえず

明日のフリマ頑張ってきます★







オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ





ハンドメイド | コメント(4)
コメント
わぁ~~いっぱい!!!
全部がとってもステキだねぇぇe-420(´д`人)
売るのがもったいなくなっちゃうよー(笑)。
くるみボタンのゴムとか、ハートのサシェとか、ティッシュカバー
などなど可愛いものが沢山で、明日はきっとyohkoちゃん達
大忙しだと思うな。

明日のフリマ、お天気だといいねv-278
三度目の正直!!(*´∀`*)
そして収入の方も上々でありますようにe-290e-420

また報告楽しみにしてるねe-418
相変わらずすごい勢いで関心する~
なんにも作ってないし その勢いわけて~(笑)
めっちゃたのしそうやね^^
ゆうりちゃんと2人でいくつもりしてたん??
それもすごいわ~
私は旦那が居てなかったら行ってなかったi-229
今なら行けるからyohkoちゃんちのちかくやったらいつでも呼んで~って言ってたのにな~^^
妹にフリマ勧めたけど乗り気なし・・・
つれないわ~(笑)
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~v-356

おかげさまでフリマ無事に終了したよ~~~
お天気もまずまず~収入もまずまずだった~~
なんだかバタバタと忙しくっていつの間にか時間が経っちゃったv-393

またブログにフリマ報告UPするから待っててね~♪
saoちゃんへ♪
コメント遅くなってごめんね~~~v-356

フリマに向けてかなり頑張って作ったんだ~~
でも売行きはまずまずでした
売れ残って持って帰る時ってほんと切ないね~~~(笑)

そうだよ~~もう旦那は忙しくてあてにならないから、ユウリと2人で行くつもりだったんだ~~
こういう時実家だったら親に頼んだり友達もそこそこいるんだけど・・・
でも、ま、なんとかなった~~良かった~~♪
saoちゃん近くだったら、ぜひ一緒にお願いしたかった~~~!!
妹さん乗り気ないんだ~~~残念!
でもsaoちゃんなら娘ちゃんたちがすごくお手伝いしてくれそうだよね~~♪

管理者のみに表示

