スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは~

先日のカラフル元気パッチの長財布と

おそろい柄で2点製作しました♪



カラフル元気パッチのキーケース

323-1.jpg



カラフル元気パッチのカードケース

323-2.jpg
323-4.jpg
323-3.jpg


さきほど3点出品しました

323-5.jpg

こうやっておそろいで見ると楽しい~~

今回のパッチも気に入ってます♪

素敵な方の元へお嫁に行けますように







オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ





ハンドメイド | コメント(2)
コメント
うわぁ~カラフルで可愛い^^
どれも手が込んでるよね。。

カードケース。
とっても面倒くさそう~。
でも作ってみたい(笑)

いい方のところにお嫁に行けそうだね^^
muuちゃんへ♪
カラフルでかわいいって言ってくれてありがとう~~♪♪
今回結構頑張っちゃったよ~~♪

あははは!!
カードケース~~~
確かにこれ、めんどくさい~~(笑)
でも作って完成するとやっぱりうれしいんだよね~~v-411

うん♪
おかげさまで素敵な方の元へお嫁に行けそう~~v-343

管理者のみに表示

