スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

めずらしく更新頑張れてます

やれる時にやるぞーーーっ

ということで・・・

リクエストの長財布を仕上げました



カラフル元気パッチの長財布

322-1.jpg

明るく元気になれるカラーをチョイス♪

いかがでしょう??


ぱちっとホックを開いたら

322-3.jpg

幅広レースにカラフルパッチ


裏面にもカラフルパッチポケット

322-2.jpg

内側は・・・?


322-5.jpg
322-4.jpg


こんな感じです

気に入ってもらえるとうれしいなぁ



あとおそろい柄で何か作って

来週、出品予定です



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ





ハンドメイド | コメント(8)
コメント
元気になれるカラー~♪
私の持ち物にはないカラーの組み合わせだけど
ホント見ているだけで元気が出てくるって感じだわ~d=(^o^)=b
春にはこういうカラー合わせも良いもんですねぇ(^-^)
別れや出会いの季節こそ普段以上の元気が
必要だもんね(*^^)v

それにしてもすごい勢いでハンドメイドしているね♪
yohkoちゃんのパワーが伝わってきて、私も元気に
なれちゃいそうよ(*^。^*)
ありがとう~
すっごく可愛いですぅ^^ほしぃ~
長財布のオークション出品、待ってました♪
来週の出品が楽しみ!
落札がんばります!!!
それにしても、本当、すごいですね!
たくさんのハンドメイド!尊敬ですっ!
すごい~~
yohkoちゃん!こんにちわ!
めちゃかわいい長財布!
↓の、ブロックチェックのも大好きな感じだけど、
yohkoちゃんのカラフルパッチ、やっぱり大好き!!
きっと、気に入ってもらえるね~
あとは何が出来るのかな??
楽しみです!!
めちゃくちゃ可愛い~っ!!!
yohkoちゃんのカラフルパッチ、好き~~~~!!!
でもブロックチェックのシックなのも素敵~~~!!!
どっちもいいよ~~~~!!

ほんと、いつもピシッと出来上がってて、尊敬しちゃう!
まじまじ見てしまうよ~~~!!!

あ、メール、お返事できてなくてごめんね~(^^;;
パイピングの件はそれでOkです~!
こんなところでお返事しちゃったりして・・・・
又メールもするね~~~~(^^;;;
toshi20950ちゃんへ♪
元気カラー気に入ってもらえましたか?
今回は自分でも結構気に入ってますv-398
見ているだけで元気がでてくるって言ってもらえるとうれしい~~♪♪
別れや出会いの季節こそ普段以上の元気が必要v-352
ほんとその通り~~~v-411

すごい勢いでハンドメイドしてるけど・・・なかなか発揮できない~~v-356
何とかフリマをやろうと現在場所を探してま~~す
お天気とも相談しなくっちゃだしねv-393

toshi20950ちゃん元気になってもらえるとうれしい~~♪
また頑張るね~~~♪
○○さんへ♪
コメントありがとうございます♪
お名前がないのですが、先日リクエストしてくださった方でしょうか??

長財布の出品、お待たせしました~~♪
さきほどようやく出品しましたので、よかったらご覧くださいねv-22
落札もどうぞ無理はなさらないようにしてくださいね♪
可愛いって言ってもらえてほんとうれしいですv-411
これからも気に入っていただける作品作りに頑張りますね~~♪
memiちゃんへ♪
こんばんは~~♪
長財布可愛いかな??ありがとう~~♪
ブロックチェックも好き??
カラフルパッチも好き??
そう言ってもらえるとめっちゃうれいしよ~~v-411
ほんと~~気に入ってもらえるとうれしいな♪

後の作品はキーケースとカードケースでした~~
毎回変わり映えない作品でごめんね~~v-356
ecru*ちゃんへ♪
めちゃくちゃ可愛い??
ありがとう~~~♪
ほんと??私のカラフルパッチ好き??
そう言ってもらえるとうれしいっ!!
ブロックチェックもいいかな??

そんなに褒めてもらえると恐縮ですv-356
ecru*ちゃんへの失敗しないようにしなきゃ(笑)

パイピングのお返事ありがとう~~~
頑張ってやってみるね~~♪
メール~~忙しいだろうからほんと無理しないでね!!

管理者のみに表示

