スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
前回作ってみた通帳ケースを基に
簡単機能のカードケースを作りました


カラフルパッチのカードケース

109-1.jpg

パッチ部分のコットンは
ほぼユウリが選びました
秋色で~す


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








 
裏面です

109-2.jpg

C&Sさんのタグをポイントに


内側はこんな感じ

109-3.jpg


そのままカードを収納します

109-4.jpg

厚めのカードで約10枚ずつ
合計20枚入りました


ちょっと大きめのカードも入りますよ~

109-5.jpg

こんなカード入れがあったら便利かな?
と思って作ってみました
どうかな~~??



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
すごく可愛い!!♪
表のパッチにレースの生地を入れてて
それがアクセントになってていいなぁ~
中に使ってる生地も素敵な花柄だね~
前に買ってたリバティーっぽい生地かな?
やっぱりいいね~
カードもたっぷりで機能的にも申し分なくて
使いやすそう~^m^
chumsちゃんへ♪

可愛いって言ってくれてありがとう~v-22
このケースもね~、実は自信がなかったんだ~
それに加え、コメントもなかったからやっぱりダメか~って思ってたとこなのi-229
可愛いって言ってもらえてうれしいi-184
そうそう~中の生地ね、前に衝動買いしたリバティっぽい生地だよ~~♪
覚えててくれててうれしいi-264

管理者のみに表示

