スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

そういえば世間は3連休ですね~

残すところあと1日ですが

みなさん、お出かけしてますか?


我が家はもちろんパパはお仕事~

3連休もお休みなんてありません

毎年2~3月はお休み結構あったのに

今年は2月も2日くらいだったかな

3月のお休みは1日だけになりそうです


その上来週24日~29日までは

岡山まで出張に行きます

その間実家に帰ろうかと考えてましたが

もう帰るのやめてミシンに没頭しようかな?

な~んて考えてま~す



ひよこ



実家にいる義妹に

以前長財布をプレゼントしました

とっても使いやすいと気に入ってくれ

使いこんでかなり布が破れてしまったそう

早く新しいのを作ってあげなきゃ~~

と思いかなりの時間が経ち

ようやく作ることができました


ブロックチェックの長財布

321-1.jpg

義妹にどんな生地が好きか聞き

これに決めました♪

出来るだけシンプルに~~


ガバッと開けるとこんな感じです絵文字名を入力してください

321-2.jpg

リバーシブルの生地を使ってます

今回初めて周りをレースでなく

パイピングしました~~

意外とうまく縫えて大満足

でも長財布、気がつけば1年半ぶりで・・・

思い出しながら作ったので

結構大変でした


先日オークションでリクエストをいただき

そちらの長財布も製作中です

完成したらUPするので

どうぞお楽しみに~~~




ポチっとしていただけるとうれしいです

↓↓↓

人気ブログランキングへ





ハンドメイド | コメント(2)
コメント
なんかすごいペースでハンドメイドしてるね~^^
長財布いいわ~可愛いし綺麗に出来てるしすごい☆
ヘアゴムもあれだけ並ぶとめっちゃ可愛くてほしくなるi-189
がま口私も100均ので作ったことあるけど 溝がたぶん広いとおもう~
ピンクッション作るのも面白いしかわいいやろぉ~(笑)私も毎日使ってる!
フリマたのしそうやねi-179
私も子供がゆうりちゃん位の頃、フリマに出しまくってたことおもいだした^^
残ったものもって帰るのがすごく嫌やったわぁ~(笑)

うちもこの3連休は旦那は仕事。
明けて月火が休みで子供たちは学校。。。
仕事辞めてからずっと誰かがうちにいるi-204
saoちゃんへ♪
最近頑張ってるよ~~
でもこのやる気いつまで続くやら・・・
ってとにかくフリマやりた~~い!

長財布可愛いかな??ありがとう~~♪
でも結構大きめなんだよね~~
私としてはもう少し小さい方がいいなぁ~~ってv-356

がま口~そっか~溝が広いんやね~~
今度は市販の高いがま口で作ってみるね(笑)
ピンクッションほんと作るのも面白いし小さくて可愛い~~
便利だからほんと毎日使ってるよ~~

saoちゃんもフリマしてたんやね~~
子連れで行ってた?
私、ユウリと二人で行こうかどうしようか悩んでる
行けばなんとかなるもんかなぁ~~??

旦那さん3連休は仕事なんやね~~
でも月・火はお休みなんや~
そっか~~確かにずっと誰かが家にいるのも辛いね
やっぱ1人の時間、ほしいよね~v-354

管理者のみに表示

