スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ作品、追加♪

2009/03/19 Thu 10:54

 

お久しぶりです

毎日少しずつですが

明日のフリマに向けて

追加で作ってました


くるみボタンのヘアゴム

319-1.jpg
319-2.jpg

大きさも少しずつ変えて

全部で15組作りました

1つ作ったら可愛くって~~~

つい量産しちゃいました



春色カラーのピンクッション

319-3.jpg

**ぼちぼち*handmade&diary**のsaoちゃんより

交換っこでもらってから毎日使ってて

とっても使いやすいので作りました

でもペットボトルのふたがなくって

4つのみとなります

作るの意外と難しかった~~~



ポケットティッシュケース

319-4.jpg
319-5.jpg

ハンドメイドcafe reomiraiのreomiraiちゃんより

カウプレ参加賞でもらってから

あまりにも可愛く使いやすいので

こちらも作っちゃいました(笑)



こんな感じですが

前回のフリマ作品に追加して

明日のフリマに持って行きま~~す♪


でも・・・明日のお天気・・・


またまた雨かも~~~~


せめて曇りでお願いしたいです


雨、降りませんように~~~



人気ブログランキング

ポチっとしていただけるとうれしいです
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(6)
コメント
すご~~~いっ!!!
いっぱい作ったね~~~!!
yohkoちゃんらしい、可愛い生地選び~♪
ヘアゴムのラッピングも可愛いし♪

フリマ、楽しみだね♪
お天気だといいね(^^)
うわぁ!またまたいっぱい作ったね。
すごい!可愛いねぇ。。

天気また怪しいの??
雨だけは降ってほしくないよね。
テルテル坊主作っちゃう?!
晴れることを祈ってま~~す。頑張ってね^^
いっぱい作ったね~♪
ピンクッションはペットボトルの蓋なの?
すごいカワイイ^^
私も前に作った事あるけど、生地とか色を合わせるの楽しいんだよね♪
(私には難しいけどぉ~)

フリマ、雨降らないといいね。
私も明日はお出かけ予定なので、雨降るな~!
って怨念(?)送ってます^^
ecru*ちゃんへ♪
いっぱい頑張って作ったよ~~~♪
でもでも・・・今日も雨で中止v-406
もうショックで倒れそう~~~~

ヘアゴム、私らしいかな??
ラッピングも可愛い??
そう言ってもらえると頑張ったかいがあるよ~~~

でもフリマできないと意味がな~~いv-393
あぁ~~次のフリマやるのに友達探さなくっちゃv-356
muuちゃんへ♪
うん、またいっぱい作ったんだ~~♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~v-22

でもね・・・やっぱり雨で中止になっちゃったv-12
今日は現地まで行って待機してたのに・・・ほんと残念!
フリマは天気に左右されるから難しいね~~
あぁ~~こんなことならテルテル坊主作れば良かったv-393
びろちゃんへ♪
そうそう~~ピンクッションはペットボトルの蓋だよ~~♪
結構しっかりしてて使いやすくていいよ!
可愛いって言ってもらえてうれしい~~
そうなの!!生地とか色合わせが楽しいよね~~♪

フリマ~~雨降ったよ~~v-279
でも午後からは晴れるんだよね??
びろちゃんのお出かけは大丈夫だったかな~~??

管理者のみに表示

