スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

おはようございます

残念ながら今日のフリマ

悪天候のため、中止になりました

でもいいんです

3/20(木)にまた別の場所で

別の友人とフリマに参加します

きっと次は天気は大丈夫そうかな~~~

ということで、頑張って作った作品は

次回フリマに持って行きま~す

あと一週間あるので

また追加で作ろうかな??

みんなだったら何がほしい~??







昨日reomiraiちゃんから素敵なプレゼントが届きました


フィードサック&ヴィンテージのティッシュケース

314-1.jpg


めちゃめちゃ可愛い~~~~

先日reomiraiちゃんのカウプレに応募したところ

残念ながら外れてしまいましたが

なんと参加賞!!!ということで

可愛いティッシュケースが届きました~~~


314-2.jpg

しかもこの柄、当たりですハート

reomiraiちゃんが苦労して入手してくれた

めちゃめちゃ可愛い生地なのです

ブログで見たときから一目ぼれした柄♪

ほんとに可愛い~~~


314-3.jpg

内側もすごく可愛いです♪

レース使いが素敵


314-4.jpg

ここにもポケットがあって

予備のティッシュを入れてます♪



reomiraiちゃん、素敵なプレゼントを

ほんとにありがとう~~~

大切に使うからね♪

これでユウリの鼻ふくの、もったいな~~い(笑)




ここまで豪華にとはいきませんが

私もカウプレを考えてます

って言ってもユウリが幼稚園に行き出して

時間ができてからにしたいので~~~

首を長~~くして待っててね~~~


ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

ポチっとしていただけるとうれしいです
↓↓↓
banner_02.gif






プレゼント | コメント(10)
コメント
yohkoちゃんへ
yohkoちゃん、当たりおめでとう^^
ハズレの中の・・・ですが(笑)
この柄本当かわいいでしょ~(自分で・・・)
ユウリちゃんの鼻、
いっぱい拭いてあげてください(笑)

yohkoちゃんのカウプレか~~^^
楽しみ^m^
フリマ、中止だったんだね~!!!
残念だったね!でも次のフリマの予定があるのね(^^)
私だったらyohkoちゃんの折りたたみ財布が欲しいな~!!!

yohkoちゃんとこにreomiraiちゃんのハズレの中のアタリが届いてたのね(ちょっとややこしい^^;;)。
ほんと、可愛いね~。
私のところにも届いたけど、「ハズレ」なんて言ったら
申し訳ないよ~!!!って感じ!
yohkoちゃんもカウプレ予定なんだねっ!!
めっちゃ楽しみ~~~(^^)
yohkoちゃんへ

yohkoちゃんのところがあの激レアの生地だったんだね~
いいなぁ~生で一度見てみたいよ~(^v^)
画像で見ただけでも本当可愛いもんね!
残念賞のあたりで良かったね☆

フリマ20日ガンバってね~
晴れるよう祈ってるね☆☆

カウプレ楽しみ♪
今年まだ一度もカウプレ当たってないから
当たればいいな~^^
フリマ残念だったね。。。って言うか
↓これ全部フリマに出すの??
フリマって「値切る」のが鉄則じゃない??
「これがギリギリなんですよ~」ときっぱり
言ったら なんとかなったよ^^

yohkoちゃんのところには reomiraiちゃんの好きな
あじさい柄が届いたんだね。
綺麗に丁寧に作られてるよね^^
はじめまして
こちらの前のブログを見させてもらって、新しいほうにまでお邪魔しています!

突然なんですが、去年の記事でとってもかわいい花柄6種の布のことなんですが、ずっと探していますが、見つからず、こちらで見てビックリしました。
この生地はどこで買えるのか教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!!
reomiraiちゃんへ♪
当たりだったよ~~♪ありがとう~~♪
これがハズレだなんて信じられないほど素敵なプレゼントだよ~~
ほんと~めちゃめちゃ可愛い柄だも~~ん♪
ティッシュケース自分用に持ってなかったからすっごくうれしい~~v-411
あはは!!
ユウリの鼻・・・拭きたくな~~い(笑)

カウプレ~~~あんまり期待しないでね~~
全然まだ何も考えてないから(笑)
ecru*ちゃんへ♪
フリマ~~ほんと残念だった~~~
あんなに頑張ったから、どんな感じかやってみたかったのに・・・
でもいいの~~
次回のフリマに持ってくから~~(笑)
ecru*ちゃんなら折財布が欲しいのね~~~
了解~~★
貴重なご意見ありがとう~~v-22

そうなの~~私のとこにハズレの中の当たりが届いたの~~(笑)
ほんと可愛いの~この柄♪
まじまじと眺めちゃったv-10
これ、ハズレじゃないよね~~すごいよね~~

私のカウプレも楽しみにしてくれてる~~??
いや~~どうしよ~
reomiraiちゃんの後だとやりずら~~い(笑)
しばらく時間あけてやるね(笑)
chumsちゃんへ♪
うふふ♪そうなの~~激レアのあの生地だったよ~~♪
めちゃめちゃ可愛いよ~~~
ほんとにうれしいっ!!
まさか当たるなんてって感じでv-10

フリマ~~20日は天気大丈夫そうなんだ~~
晴れて風もないと最高だな~~って
頑張ってくるね~~♪

カウプレ~~♪
楽しみにしてくれてありがとう~~♪
でもそんなに大したものできないかも・・・
期待しないで待っててね~~v-25
muuちゃんへ♪
フリマ~~残念だったよ~~~
うん、そうこれ全部フリマに出すんだ~~
そっか~~やっぱフリマは「値切る」のが鉄則なんだね~~
了解★
ハンドメイドはきっぱり伝えるね!!
教えてくれてありがとう~~~♪
ちょっと強気で行ってみます(笑)

そうなの~~reomiraiちゃんのあたりが届いたの~~
もうめちゃめちゃ可愛くって~見てるだけで幸せv-10
ほんときれいに丁寧に作られてるよね~~♪
シェルさんへ♪
はじめまして♪
以前のブログから遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
とってもうれしいです~~♪

花柄6種の生地ですね~~
これはTokai(クラフトハートトーカイ)という手芸店で購入しました
HPもあってお近くの店舗も探せますよ~
http://www.craftheart-tokai.jp/

購入したのが結構前なので、もしかしたら在庫がないかもしれませんが・・・
お気に入りの生地を購入できるといいですね!

管理者のみに表示

