スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは~~~

フリマ用の作品出来ました

毎日夜なべして頑張ったので

紹介させてください

ちょっと画像が多いですが・・・


今回はとにかく量を!と思い

シンプルにパッチをしないで仕上げました



フリフリシュシュ

313-1.jpg

春夏を意識して生地を選び

全部で24個作りました

アームバンドとして使っても可愛いかも



お花のヘアピン

313-3.jpg

一番奥、見づらいですがカラフルです



ドット柄リボンヘアゴム

313-4.jpg

結構大きめのリボンです♪

赤はミニーちゃんみたいでとっても可愛い

全8色で作りました



大人&子ども用マスク

313-13.jpg

大人用2枚、子供用3枚の立体マスクです



4連キーケース

313-2.jpg
313-10.jpg

リネン×バテンレースのみ

バイアスをシンプルバージョン

小花柄バージョンで2つ作りました



デジカメケース

313-5.jpg
313-11.jpg

キーケースとおそろい柄で作りました


以上ご紹介した作品全部がこちら

313-9.jpg
313-8.jpg

画像を撮ってから新たに2点

追加で作っちゃいました


イチゴ柄のデジカメケース&キーケース

313-6.jpg
313-12.jpg

ユウリがモデルで持ってくれました

313-7.jpg

こんな感じです♪

以上でハンドメイドは全部になります~~


もっと前からフリマ出店を決めてたら

もうちょっと良いもの作れたのだけど・・・

とりあえずこれだけ持って行ってきま~~す


って言っても明日のお天気・・・

雨みたいーーーーー

もし雨が降らなくても

どうやら強風らしい・・・

フリマ報告できるといいのですが・・・


これから値段つけ頑張りま~す

時間があればお友達のブログ訪問行きますね~~

なければまた後日に必ず遊びに行きます




ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

ポチっとしていただけるとうれしいです
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(6)
コメント
yohkoちゃんへ

フリマの作品づくりお疲れ様でした~
いっぱい作ったね^^
数もすごいけど、これだけ作ったのに
ぜーんぶすごくきれいな仕上がり!
さすがyohkoちゃんだね!!

本当ミニーちゃんのリボンみたい(*^。^*)
可愛い~
シュシュもすごい数だね!
生地裁断するのも大変だったでしょ~
その集中力分けてくれ~~~

イチゴのセットも可愛い~
ユウリちゃんマスクしてるみたいだけど
風邪治らないのかな~?

明日フリマ晴れて風吹かないといいね~
ガンバってね!
すごいやん☆
どれもこれもかわいい♪
色違いが並ぶと目に付くしきっと売れる~
リボンのヘアゴムは綿いり?
手が込んでるものばっかりに見えるけどi-201
頑張ったね!
私もその集中力わけて~(笑)
chums ちゃんのマネみたいやけどほんまにi-237
私も5月にまたイベント参加予定してるけど たぶん切羽詰らないと出来ない予感i-202
せっかく頑張ったから晴れてほしいね☆
「きゃー可愛いぃ~~e-415
見た瞬間に言った最初の言葉だよ(*´m`*)
yohkoちゃん、すごいすごいすごーい!!!
こんなに作って、しかもどれも丁寧に仕上がってるなんてっ!
さすがyohkoちゃんe-420(´д`人)

ドットの赤リボンちゃん、ほんとだーミニーちゃんみたいe-414
シュシュやお花のピンも可愛いね可愛いねぇー(*´д`*)
イチゴちゃんシリーズ、可愛くてとっても好きe-266
ギンガムチェック、こちら男性にも良さそうだねe-494

趣向が凝らしてあって、とってもステキだねぇe-273
値段付け、これまた困っちゃうね(*´m`*)
ここは強気で!(笑)

土曜日はお天気が崩れそうなの??いやーーーん;;
雨降りませんようにv-22 
もし強風だったら、品が飛んでいかないように、
しっかり捕まえておくんだよー(笑)。
chumsちゃんへ♪
早速遊びに来てくれてありがとう~~~♪
すんごい頑張って作ったけど・・・
残念ながら今日のフリマ中止になっちゃったv-406
でも、仕方ないよね~~
フリマって天気で左右されるから難しい~~
この頑張った作品たちは来週のフリマに持って行きます♪

ミニーちゃんのリボン、可愛いでしょ?
ユウリが髪の毛長い時によく使ってたんだけど、周りの友達やら知らない人に人気で良く声かけられたんだ~~
シュシュも~~大変だった★
でも裁断はロータリーカッターだったからあっという間だったよ!
フリフリにするために縫う作業に時間がかかっちゃったv-356

イチゴのセット可愛いって言ってくれてありがとう~♪
ユウリね~~ず~~~~っと鼻が詰まってるんだ~
天気の良い時にはくしゃみしたりするから・・・
おそらく花粉症だねv-393
フリマ次回頑張るね~~~♪♪
saoちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪
やっぱり色違いが並ぶといいかな?
こうやって見てるだけでも可愛いよねv-22
そう~~リボンは綿いりだよ~~
ユウリに手伝ってもらいながら綿入れました★

あははは!saoちゃんも集中力分けてほしい??
5月にイベント参加予定してるんだね~
私も今イベント参加しようか考え中なんだ~
でも、誰か一緒じゃないと大変だよね~~
一緒にやってくれる人探さなくっちゃ★
作品作り・・・私も結局は切羽詰まらないとできないと思うv-356

次回フリマは晴れてほしいなぁ~~~v-278
ひーちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪♪
このフリフリシュシュ可愛いでしょ??
この生地、ひーちゃんに送ってきてもらった生地だよ~~
出来上がったらすんごく可愛くって気に入っちゃった★
いつもありがとうね~~v-22

ミニーちゃんリボン、気に入った??(笑)
お花のピンも頑張ったんだ~~
イチゴのシリーズも可愛いって言ってもらえてうれしい★
そうそう~シンプルシリーズは男性が使ってもいいかなと思ってシンプルにしたんだ~

ありがとう~~~♪
値段付け、ほんと迷ったけど・・・
強気でいっちゃった(笑)
ダメならまた考えればいっかな~~なんて思ってv-398

残念ながら今日は雨で中止になっちゃったけど、次回は晴れるように祈っててね~~♪

管理者のみに表示

