
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます^^


ご紹介が遅くなりました


新作の襟付きスタイ作りました♪


リバーシブルもOK


ニット生地で作ったので気持ち良いです^^


150923-1.jpg


赤ちゃんのお洋服って


襟がないのがほとんだそうで


この襟付きスタイがあると


首元もあったかくてとても便利なんだそうです


150923-2.jpg


くるくる首元で回っても


どこから見ても同じ形なので


直す手間も省けるみたい^^


150923-4.jpg


そんな襟付きスタイの男の子柄を


お世話になってる方のご依頼で作成↓


150923-3.jpg


現在紫ドットのみ手元にあります


150923-5.jpg


女の子柄3枚と男の子柄1枚


9/26(土)ミックスマーケットに


お持ちしま~す(^^)/



みなさん、ぜひ9/26(土)と10/2(金)のイベントにも


遊びにきてくださいね\(○^ω^○)/




****************************


ミックス★マーケット

日時:9月26日(土)

13:00~17:00

会場:幸手市コミュニティセンター
幸手市香日向4-5-2


キッズスペース
ママの癒しコーナー
こども店長によるこども遊びコーナー
親子でわくわくワークショップ
手作り品 飲食販売

・甘酒 ジュース
・サイコロこんにゃく
・ポップコーン
・おせんべい 大福
・クッキー パン
・革製品
・牛乳パック工作
・ハンドメイド布雑貨
・ビーズアクセサリー

・ワイヤークラフト
・プリザーブドフラワー
・多肉プランツ
・シールネイル
・アロマウォータースプレー

・ジェルネイル
・足揉み
・カードリーディング


ぜひ遊びにきてください


****************************



10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

