スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作パッチ3点、出品♪

2009/03/11 Wed 01:36


めずらしくこんな時間に更新です

ここんとこちょっとご無沙汰してました

実は・・・

今週土曜日3/14に

フリマに出店することになりました~

友人が一緒に出店してくれることになり

急きょ決めたのです

もちろん目的は不用品処分

ですが、せっかくなので

ちょっとハンドメイドも~~~

と思い、ここんとこ毎日夜更かしして

ハンドメイド頑張ってます

そちらのUPはまた後日しますね~

って大した物は作ってませんが


というわけでなかなかブログ更新

ブログお友達のとこへ遊びに行けず

ごめんなさい


今日は夜更かしして新作の出品しました


新作パッチ3点セット~~

311-1.jpg



先日の試作品カードケースを手直しして

新しく作ったカードケース


311-3.jpg



おそろい柄でキーケース


311-2.jpg


新しいタイプのデジカメケース


311-4.jpg

以上、3点の出品です♪

詳しくはぜひオークションへ!!!


ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

ポチっとしていただけるとうれしいです
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(8)
コメント
yohkoちゃんへ

フリマ出店するんだね!
そりゃ忙しいよね~
yohkoちゃんのハンドメイド作品
手に取って見れるなんてうらやましいね~
作品づくりがんばってね^^

シリーズ制作お疲れ様でした~\(^o^)/
可愛い!の一言!!!
この赤のバイアスがすごーく効いてるわ!
パッチもyohkoちゃんのセンスが光ってるし
本当可愛い!!
新作をスイスイ作れちゃう
yohkoちゃんのアイディアを尊敬しちゃう☆
最近頑張ってるんじゃない??
少し見習わないと。。。

カラフルで可愛いね♪
これ 3つ一緒に持ちたいね!

カードケース。
大変じゃなかった??一度作ってみたいな~と
思ってるけど どうやって作るんだろう。。。

フリマ頑張ってね^^
yohkoちゃん、こんにちは♪
フリマに出品するんだね~。
実は私、フリマ未経験(^_^;)一度やってみたいな♪
そして、いっぱい売れるといいね^^
お天気いいといいね^^
頑張ってね!

パッチ3点セット、すんごいかわいいね♪
春だなぁって感じが出てるよ^^
オークション、1,000円スタートなんだね。
これで1,000円は安くない?
いつも値段設定で悩む私です(^_^;)
わぁ~~パッチ3点セット、とっても可愛い~~e-266(´д`人)
春色パッチはもちろんのこと、ここでも赤のバイアスが
ピリリと利いていいねいいねぇーe-420

オークションに出品してるんだね(*´ー`*)
今度もステキな人の所へお嫁入りが決まりますようにe-415

週末はフリマもやるんだね!
yohkoちゃん頑張るぅ~~e-291(*´,`*)
お天気に恵まれるといいね。楽しい時間を過ごしてね。
またフリマ報告もしてねe-419(気が早い。笑)
chumsちゃんへ♪
そうなの~~フリマ出店するんだ~~♪♪
って言ってももしかしたら雨で中止かもv-393
どうにか出店できるといいんだけど・・・
今回作ってるハンドメイドはシンプルなデザインで作ってるよ~~♪
手にとって見てもらって気に入ってもらえるとうれしいなv-344

この赤バイアスシリーズ、気に入ってくれたかな?
chumsちゃんが楽しみにしてるって言ってくれたから頑張りました(笑)
可愛いって言ってもらえてうれしい~~~♪♪
今フリマ用に作ってばっかで新作は全然進んでないけど・・・
一段落したらまた頑張るねv-411
muuちゃんへ♪
最近頑張ってる~~~♪♪
でもこの頑張り、いつまで続くやら・・・(笑)

本当??これ3つ一緒に持ちたい??
そう思ってくれるとまたおそろいで作りたくなっちゃうv-411

カードケース~~~結構大変だったよ~~
試行錯誤しながら、作ってやり直して作ってやり直して・・・
ようやく完成したんだv-356
この感じのカードケース~~オークションで型紙出してる人いたよ~~

ありがとう♪
フリマ、頑張ります!!
晴れてくれますように~~~v-278
びろちゃんへ♪
こんばんは♪
フリマ、出店するよ~~~♪♪
おっ、びろちゃん、フリマ未経験なんだ~~
って私もまだ一度しかしたことないんだけどね(笑)
でもね~~前回も楽しかったんだ~~
だからまたフリマやりたくってv-398
いろんな友達に声かけまくってます(笑)
ほんと~~お天気がいいといいんだけど~~~
天気予報では雨なんだよね~~v-393

パッチ3点セット、可愛いって言ってくれてありがとう♪
春って感じする??わ~~いv-252
オークション、値段設定悩むよね~~~~
すっごく分かる~~~~
でもフリマでの値段つけも悩むんだよねv-356
ひーちゃんへ♪
パッチ3点セット、可愛いって言ってくれてありがとう♪
そうなの~~なんだか赤のバイアスが使いたくって使いたくって(笑)

オークションも出品したよ~~
素敵な人のところへお嫁入りが決まるといいなぁ~~
誰か可愛がってくださ~~い♪

フリマやるよ~~~♪
でもね~~明日から天気が崩れるみたいで土曜日は雨らしいんだv-406
せっかく頑張って作っているのに・・・
せめて曇りになってほしい・・・
参加できたらしっかり報告するからね~~~!!

管理者のみに表示

