スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年は主人とワタシの実家帰省を兼ねて


大阪~高知まで約2週間


リフレッシュ旅行に行ってきました(^^)


USJ~キャンプ~海~川~よさこい祭り~


香川讃岐うどん~大阪お好み焼き~京都つけ麺などなど


とっても楽しかった~*(´∀`)*


自然のパワーをいただき


エネルギー充電してきました☆


だからなのか??


やる気も満タンです(*´∀`)ノ



自然のパワーのお裾分け♪


ワタシの実家高知にも


こんなにきれいな海があると知りませんでした


高知の柏島


子どもたちも初のシュノーケル


青いお魚やしましまのお魚が泳いでました


本当に海がきれいで最高(☆≧▽≦)/


IMG_1851.jpg

↑一泊キャンプをした時のすぐ近くのブイで泳ぐ子どもたち

IMG_1856.jpg

IMG_1864.jpg

↑2日目泊まった旅館のすぐ近くにある海

IMG_1872.jpg

↑穴場的な海(着くまでの道が狭かったぁ)

IMG_1946.jpg

↑柏島から足摺を通ってからの帰り道に見えた素敵なビーチ

今度はここで泳いでみたい~!!


次はワタシの実家高知の山奥の川(笑)


IMG_1964.jpg

IMG_1996.jpg

2年前に連れてきたときは


魚が泳いでいてコワイ~と言っていたリョウも


今年は魚釣りにはまりました


たくさん釣って喜んでました♪


海とは違って川の水は冷たかった~~~!!



そして今年ユウリは3年ぶり2回目


リョウは初のよさこい踊り参加!!


ユウリはもらいたかった花メダルがもらえず


まさかのリョウがゲット!


泣いて笑って楽しんだよさこいでした♪


2人ともよさこいが終わってからも


所構わず踊りながら歩いてます^^;;


すごく楽しかったね


ワタシは今年は踊らずに後ろをついて歩いたけど


やっぱり一緒に踊った方が楽しいかも(≧∇≦)


IMG_2099.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2123.jpg

IMG_2296.jpg


大満喫したリフレッシュ帰省旅行


たっぷり癒されてきたので


9月に参加するイベントに向けての


制作も楽しみま~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

