
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぶさたしてます^^;;


幼稚園、最後だと思うと楽しくて


ほぼ毎日何かしらの用事で行ってます


忙しいけどとても充実している日々


良いことたくさん起こってます♪



料理塾でお世話になっている


農家料理なごみさん


明日開催のアスカル幸手の


手作りカントリーマーケットに出店が決まったそうで


今回なんと!!!


お手伝いをさせていただきます!!!



アイドル宣伝部長として♪(* ̄ω ̄)v


うわ~ついに言ってしまった・・・


でも実はアイドル宣伝部長


3人いま~す( ̄∀ ̄)


良かったらみなさん


なごみのアイドル宣伝部長3姉妹を見に


明日アスカル幸手まで


遊びに来てくださ~い(●´艸`)


明日はイベント限定の


なごみさんのお弁当が並びますよ~~


どんな感じになるのかワタシも楽しみ(≧∇≦)


※今回はなごみさんのお手伝いなので

作品は持って行きません♪♪



なごみさんブログよりお借りしました↓


*************************


当日はあの【やせちゃうんですよシリーズ】にて出店

 ○やせちゃうんですよ弁当
 ○やせちゃうんですよプリン
 ○柔らか鶏のきょときょと煮
 ○しあわせの良い酔いクッキー
 ○その他 お菓子 ドリンク

ワクワク楽しい笑顔でお待ちしています。


★手作りカントリーマーケット inアスカル幸手

日時 6月2日(火)

   11:00~15:00

会場 幸手市文化体育館アスカル幸手

   埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

主催 くらふとめいと さま

  県内最大規模130ブース出店



*************************


そして今週末にあるecocoさんのイベントに


間に合うかな??


急ぎで作り始めました


今日は途中経過ですが・・・


少しずつ時間見つけて作りま~す(^^)/


150601-1.jpg




ブログランキングの順位が・・・


今日は138位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

