スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリの気になる咳ですが

どうやら風邪ではないみたい

マスクをしたその日の午後には

もう全然咳をしてなくて・・・

う~~ん・・・

アレルギーなのかな??


何はともあれ元気なので~

こんなものを作っちゃいました


試作品*蛇腹たっぷりカードケース♪

306-1.jpg

今回は周りのバイアスを

赤いピンドットに

これがまた意外と似合ってて

可愛い~~~~

ちょっとはまってしまいました


くるくるっと巻いてお花のボタンで留めます



気になる蛇腹ですが~~~











こんなにたっぷりで~~~す
















































じゃ~~ん!!!

306-2.jpg

どうですか????

すごいたっぷりでしょーーーー??


ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで

こんな感じのカードケースを見つけ

作りたいと思ってから

早1ヶ月


ようやく形になりました~


試行錯誤しながら作ったので

かなり大変だった~~

こんなことなら既製品を

買えばよかったなんて思ったり



結構適当なところも多々あり

手直しも必要なのでこれは自分用にします



そうそう~~ようやくスタンプ押しました♪

306-3.jpg

初めて押したわりには

うまく押せて満足です


306-4.jpg


このカードケース一体何枚入るのか?


ざっと30枚以上は余裕で入りそうです


薄~いポイントカードなんか入れたら

50枚は入っちゃうんじゃないでしょうか??


今度持ってるカード何枚入るか

試してみますね~~(笑)




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(10)
コメント
こんばんは♪
すごいね~このカードケース!
可愛いのはもちろんのことすごいジャバラ~
私 蛇腹作るのが苦手で避けてるから尊敬i-189
ゆうりちゃん大丈夫?
私も咳出てきたから風邪だと思ってたらどうも花粉症みたいでi-229
鼻が詰まってもう大変i-241
マスク作ってばっかりで使わない人(私)だったけど必要みたいi-201
わぁ~~このカード入れすっごく可愛いねぇe-266(´д`人)
周りのバイアス、赤いドットにしたの新鮮でいいねいいね。
花柄生地、そして花ボタンもこれまたすっごく可愛い。
春っぽくて心ウキウキしちゃうねv-298

わぁーカードもいっぱい入りそう!!
これならどこにカード閉まったか慌てて探さなくても
良さそうだね(笑)。

そしてそしてスタンプ可愛いー!!
鍵と英文字(フランス語かな?)をこうして並べると
とってもオシャレだねぇぇe-414(*´∀`*)

ユウリちゃん、風邪じゃなかったようでホッと安心したよ。
でもどうぞお大事にしてね。
v-380e-420←お見舞いのいちごちゃん(笑)。

今日も元気にポチッ&拍手~~e-420d(´д`q)
すっごぉぉ~~~~い!!!
可愛い~~~!!!そして実用的~~~~!!!
この蛇腹、かなり大変だったでしょ!
こんなにいっぱい蛇腹になってるのに
ビシッ!と揃ってて、職人技だよ~~~!!!
やっぱyohkoちゃんはすごいや~!!!

yohkoちゃんへ

ユウリちゃん大丈夫かな~
ハンドメイドに熱心になると寝込んじゃうって言う
ジンクスは破られたかな??と思うけど
ちょっと心配だね~><

ちょっと!!
すごーーーーい!
すごいよ!この蛇腹!
たくさん入るね~

前にオークションで小さいカード入れタイプの
こういうたくさんのカード入れが作れる
蛇腹タイプの型紙を落札したことがあるの
これ見て今思い出した~(笑)
そういえばあった!って^^ゞ

でもこんなにきれいには絶対作れないわ~
尊敬!!

赤のドットのバイアスめちゃめちゃ可愛い!
これ前にピンクでバイアス作ってたよね
その赤バージョンかしら?
すごーく可愛い!
リネンともピッタリ!
このシリーズ見たいわ^^
saoちゃんへ♪
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね~~~i-183

カードケース、この蛇腹、結構すごいでしょ??
うふふ♪
すごいって言われるとうれしいi-237

ユウリ~もうほんとよく分からないi-181
ずっと鼻が良くなったと思ったらまた詰まったり・・・
咳も出たりでなかったり・・・
なんとなく天気が良かったら鼻が詰まり咳が出てるような・・・?
こう考えるとやっぱり花粉症かも~~~i-238
かと言って薬を飲ませたり、ずっとマスクさせたりとかもしてないんだけどねi-229

saoちゃんも、花粉症になっちゃった??
私はまだ今年も花粉症にはなってないけど、急になるって聞くからね~~
花粉症には甜茶が効くらしいね☆
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-393
でも早速遊びに来てくれてありがとう♪

カード入れ、可愛いかな?
今回赤のバイアスがポイントなの~~
初めての感じだけど、これまた気に入っちゃったv-343

蛇腹~~なかなかすごいでしょ??
ほんとカードもかなりたくさん収納できるんだよ~~♪
全部これにひとまとめにしておくといいよね!

スタンプも~~見てくれてありがとう!!
そうなの!鍵とフランス語のスタンプなの♪
こんな感じのがほしかったんだ~~~v-341

ユウリ~~風邪じゃなくてよかった~~~♪
でも花粉症かも?
というかきっと花粉症だよ~~~v-356
こんな早い時期から花粉症だなんて・・・
ひどくならないといいなぁ~~~

いつも拍手&ぽちっとありがとう!!!
ecru*ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~v-406
早速遊びに来てくれてうれしい!!

すごいかな?
そんなに驚いてもらえると頑張って作ったかいがあるよ~~~♪♪
可愛い??うれしい~~~v-411
蛇腹すごいでしょ~~
結構大変だったけど、蛇腹部分適当にやっちゃった(笑)
自分用だとかなり適当になっちゃうの、私・・・

やりたいと思ったら夜中になってもやり続けちゃう
これが仕上がったの夜中の1時半です(笑)
chumsちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~v-393

ユウリ~~うん、大丈夫そう~~
ハンドメイドに熱心になると寝込んじゃうって言うジンクスは破られたと思ってる(笑)
でも~ちょっと調子は良くはないかも~
う~~ん、花粉症なのかな???
一応気をつけてはいますv-356

蛇腹~~すごい???
そう言ってもらえるとほんっとうれしいv-411
そうそう~~これ作ってからオークションのぞいたら・・・こんな感じのカードケースの型紙出品してる人いたね~~
知らなかった~~
知ってたら落札してたかも??
でもchumsちゃん、落札してたんだ~~~
で、忘れてた??(笑)
思いだしたらぜひ作って~~~(笑)

今回、初、赤のドットのバイアスなんだけど、可愛いよね~~♪
これはね、市販のを買ったんだ~~♪
このシリーズ見たい??
うふふ♪
もうUPするよ~~~v-398
みつけた!!
引っ越してパソコン変わったから お姉ちゃんのブログアドレスわからない状態だったのだけど、条件検索で見事ヒットv-270
今日いろいろ作品見せてもらったのに、この蛇腹見そこなっちゃったね。今度見せて 見せて!!
今日話してた ポーチの中のポーチ(?) 本当に作ってくれないかな?検討してみてね!!
また 近いうちに会おうね!!
かおちゃんへ♪
ブログ検索で探せたんだ~~♪
わ~~い♪ありがとう~~♪
検索ってどんな感じでしたの?
今度教えてね~
ひっかかるってうれしいv-10

この蛇腹はかなり前に作ったものだから見せてなかったっけ??
また今度お見せするね~★
ポーチのポーチね~~♪
私も作ってみたいので今度時間見つけて作ってみるわ♪
お楽しみにぃ~v-238

管理者のみに表示

