
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメージを膨らませながら


少しずつ少しずつ作ってきた


幸せの長財布


完成しました(^^)v


150521-1.jpg


しかも2個セット


150521-2.jpg


お世話になっている


農家料理なごみさんご夫婦に


作らせていただきました(*^-^*)


ご夫婦2人のイメージカラーと


双子のお子ちゃまたちの


好きな色をどうしても入れたくて


あれにしようか


これにしようか・・・。


悩む時間もとっても楽しいひととき


150521-3.jpg


裏面はお子ちゃまたちの好きな


水色とピンクでおそろいっぽくて


でもパパとママ用で分けてみました


150521-10.jpg

150521-4.jpg


で。中身もパパ用↑とママ用↓~


と思って作ったわりに


完成したらどっちもママ用???(笑)


とっても乙女な仕上がりになりました^^;;


150521-6.jpg

150521-7.jpg


↑ファスナー部分もね


色はパパが茶色ママが緑なんだけど


やっぱり花柄ププッ ( ̄m ̄*)


150521-8.jpg

150521-5.jpg


その中でも裏面のポケットの内側は


パパ用とママ用にイメージ分けられたかな?


150521-9.jpg


ファスナーポケットは


クリアがとっても使いやすい


黄色のビニコにしました♪



昨日無事にお渡しすることができ


とても喜んでいただけて


ワタシもすごく嬉しいです(≧∇≦)



この色とこの色を入れてほしい


後はおまかせで~


とのことでワタシの中の


なごみさんご夫婦のイメージ


そして双子ちゃんたちの好きな色


これを入れてあれも入れたくて


どうしてもこうしたい!!


と2個セットで作らせていただきました


貴重な経験をありがとうございます


作っていてとても楽しかったです(*^▽^*)



本当に良いことが続いているワタシ


いいことがたくさんたくさん起こるように


良い気をたくさん入れさせていただきました(笑)


いいこといっぱい幸運を招く長財布


気に入っていただきありがとうございます(*^-^*)




ブログランキングの順位が・・・


今日は114位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

