スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もまたとっても嬉しい出来事がありました(*^ワ^*)


妹のように接してくれている


大好きな友人が


サプライズでバースデーランチを


ごちそうしてくれました゜*。(*´Д`)。*°


しかも大好きななごみさんで♪♪


150512-1.jpg


久しぶりに食べたなごみさんのランチ


身体に優しく本当に美味しいヽ(*´Д`*)ノ


料理塾に通い始めてから


このお店の味を自宅でも食べられるようになり


それにも感激♪♪


150512-2.jpg


素敵なバースデーデザート


メッセージもデザートも


すごく嬉しかったです♪


友人にもなごみさんにも感謝でいっぱい☆


とっても美味しかった^^


ごちそうさまでした(*^ワ^*)



最近なごみさんから紹介してもらい


読んでいる本がとっても楽しくて


もうすでに10冊以上買って読んでいます


そしてその本に書いてあることを


毎日実践していたら


幸せなことばかりが続いています゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



本当に何もかも思った通りになる


良いことも悪いことも全部なるようになる


全部が経験で全部が成功なんだ


と思えるようになりました



悪いことを考えていたら


本当にその通りになるので


できるだけマイナスなことは考えないように


前向きな良い言葉を話すように


毎日笑顔でいられるように


心がけています



不思議なことに言葉を変えるだけで


両手の主婦湿疹が改善されましたΣ(●゚д゚●)


↑これがあったので


言葉のもつ力。言霊(ことだま)


を信じたのです^^


話し出すと長くなるので今日はここまでで(笑)



最後にもう一つ。


なごみさんの料理塾に行き始めて


とっても苦手だった料理が


好きになってきました


どのくらい好きになってきたかというと


150512-3.jpg


↑自分で作った夕飯をアップできるくらい!!!(笑)


今日は朝から一日外に出ていて


全然夕飯を作る時間がなかったのに


料理が苦手なワタシが


こんなに作れました!!


玄米(白米がきれてしまったので久しぶりに)

きんぴら(冷凍しておいた重ね煮で)

サバの塩焼き(自家製新玉ねぎドレッシング醤油ソースかけ)

サラダ(昨日作り置きしておいたもの)

ジャガイモ(芽が出て食べられないジャガイモを植えたら出来た!)

豆腐とわかめの味噌汁


ってほとんど作ってな~い(笑)


以上の簡単メニューですが


ワタシにとってはこんなに作れるなんて


すごい成長なんです(笑)



今日もワタシのブログに


遊びに来てくれてありがとうございます


今週は毎日予定ありで


ちょっと忙しいけど


少しでも時間を見つけて


ハンドメイドやりたいな



ブログランキングの順位が・・・


今日は80位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

