スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆USJと誕生日と母の日♪

2015/05/10 Sun 23:30


ただいま~。


と埼玉に戻ってきたのは


6日の早朝でした^^;;


USJも行ってきましたよ~~♪♪


雨も降ったけど楽しかった(^^)v


150510-2.jpg


ハリーポッターはリョウの身長制限で


乗りたかったアトラクションには乗れず


中のみの見学にして


代わりにジェットコースターに乗りました^^


パパの実家から結構近いことも分かったし


意外とたくさん乗れて楽しめたし


またUSJに行きたいと思います♪


150510-7.jpg


埼玉に戻ってきてやっぱり?7日8日も忙しく


そして9日はワタシの誕生日


&幼稚園の親子登園日


天候が怪しく小雨もぱらつく寒い中


元気に子どもたちと泥すべりしてきました(笑)


最初は寒かったけど


子どもたちやママたちみんなで


繋がって何度もすべり


終わった後は暑かった~(笑)


大満喫して終わった泥すべり


こんなに楽しいとは!?


もう一回すべりたくなりました^^


もしかしてワタシが一番楽しんでたかも^^;;



泥すべり後


母の日ギフトを買いに


いつも行ってるお花屋さんへ♪


ハーブティーや料理お菓子にも使えると言う


珍しくて可愛い『シナモンマートル』を買いました


気に入ってしまい自宅用にも ( ̄m ̄*)


150510-3.jpg


そして夜はパパが早めに帰ってきて


予約してくれていた


カフェに連れて行ってくれました


サプライズでこんな素敵なデザートまで


150510-4.jpg


美味しいご飯に可愛いデザート♪


さらに家に戻るとまたまたサプライズ(≧∇≦)


大きな黄色い花束を♪


150510-1.jpg


朝から家族や幼稚園でお友達に~


昼間はfacebookやメールで遠いお友達に~


そして夜はカフェの店員さんにまで


みんなにお祝いしてもらった


素敵な誕生日になりました(*^-^*)


みんな本当にありがとう



そして昨日、母の日は


朝からゆうりが


『お母さん、今日は何もしなくていいよ!』


と言ってホットケーキを一人で焼いてくれたり


洗濯物を干したりたたんだり


布団を干したりご飯を作ってくれたり


リョウとお父さんと3人で頑張ってくれました


おかげさまで一日ゆっくりできました( ´∀`)


150510-5.jpg


夕飯はからあげが大好きなワタシのために


お父さんが美味しいからあげを作ってくれました


すっごく美味しかったぁ♪(* ̄ω ̄)v


最後にワタシの大好きなイチゴのショートケーキ


150510-6.jpg


土曜日曜で何を渡すにも


『いつもありがとう』


と何度も言ってくれたこどもたち&お父さん


こちらこそ


いつも本当にありがとう(○´∀`○)





ブログランキングの順位が・・・


今日は177位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

