
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一昨日の夜、布の裁断をして


昨日の午後から縫い始め完成!


そういえばユウリには作ったことあるけど


リョウには作ってあげてない^^;;


と思い立ちすぐ作りました☆


恐竜パッチのキャスケット52cm


150501-2.jpg


恐竜柄で作って~というので


この水色に黒地の恐竜柄は必須


150501-3.jpg


そしてお星さまの生地も~


というのでこちらの星柄の生地も入れ


150501-1.jpg


最後どの生地にしようかな?と考えながら


手芸店でリョウに聞き


選んだ生地が黒×水色チェック柄


150501-5.jpg


それに合わせてもおかしくない生地で


張りのある生地で


小学生になってもかぶれそうな~


と選んだ生地がこのヒッコリー紺色です


150501-4.jpg


合わせてみたら大満足


ワタシとリョウが気に入れば


どんな柄合わせでもOK(笑)


ということでリョウ用のキャスケット、完成



ユウリもそうだけどリョウも頭が小さくて


52cmだけど、どうかな??


150501-6.jpg


やっぱりちょっと大きい


でもかぶれなくもないから


ま。いいや(笑)


150501-7.jpg


最近ちょっと52cmがきつくなってきた


ユウリにも試着してもらいました


150501-8.jpg


女の子でもいけるかも ( ̄m ̄*)


好きな生地で好きなように作れる


ハンドメイド


やっぱり楽しい


そして子どもたちの喜んでいる顔を見てると


とっても幸せ


みなさんも始めてみませんか??



今日の夜から大阪に帰省します


初のUSJにも行く予定なので


その時用に帽子、かぶってね~♪♪


では素敵なゴールデンウィークを(≧∇≦)




ブログランキングの順位が・・・


今日は60位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

