スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人服のご紹介遅くなりました^^;;


いつも更新遅くてごめんなさい


今日はこちらのご紹介♪


『Simple Chic』ジャージーフレアチュニック


150429-1.jpg


型紙はこちらの本


『Simple Chic』より


150425-4.jpg


ジャージーフレアチュニック


実はこの服もこれで2枚目です


これもとても着やすいです^^


150429-2.jpg


シンプルにこのままでも良さそう?


だったけどバテンレースをつけたくて


試行錯誤


お友達にいただいたバテンレース


本当はVネックジャージーの服につけようと


試みたけど失敗・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ならばもう一枚作ってしまおう


と作ったのがこの服です^^;;


150429-3.jpg


適当に合わせて適当に縫ったから


これで良いのかどうかも分かんないけど


自宅用なので良し!!(笑)


150429-4.jpg


これはMサイズだったので


分かるようにサイズタグをつけました


お気に入りは内側のバイアス


大好きな小花柄で作りました(*^-^*)


またまたユウリにお願いして試着~~


150429-5.jpg


やっぱり分かんないね^^;;


ごめんなさ~い


ユウリ、早く大きくなぁれ~(笑)



誕生日は3月だったけど^^;;


ばぁばの誕生日プレゼントに


こどもたちが自分で作りました♪


フォトフレーム


150429-6.jpg


フェルトがリョウ作


段ボールがユウリ作です


リョウは幼稚園で作ったからと


手縫いで全部一人で縫い上げました^^


ユウリは全部一人で考えて作ってました^^


2人ともハンドメイドの素質あり??(笑)


将来楽しみ~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



ブログランキングの順位が・・・


今日は60位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






大人服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

