スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もいい天気♪


それだけで気分がいい(o´∀`o)





お友達がまたまた遊びに来てくれました♪


こっち方面の予定の度に


我が家に寄ってくれる


本当の妹のようなお友達


もう、かなりな妹になってくれてます(笑)


ワタシも気を遣わなくて楽ちん♪


ユウリと同じ年の娘ちゃんも


お腹の中からの


とても長いお付き合い(人´∀`)


いつも遠くから遊びに来てくれてありがとう^^


これからも末永くよろしくお願いします(≧∇≦)



そして今日頼まれていた


出産祝いセットを無事に仕上げ


渡すことが出来ました( ´∀`)



150419-1.jpg


お気に入りのお花柄イエローで


おそろいセットの完成


150419-3.jpg


女の子用バンダナスタイ


pattern by chikuchikuhappyさん


ベルトカバー


150419-4.jpg


おそろいでお姉ちゃん用の


移動ポケット


150419-2.jpg


ちょっとしたお着替えや


オムツ入れに便利な


大きめ巾着♪


大きめ巾着を作れるほどの


生地の余りがなく


考えた結果


無地のダブルガーゼ生地に


ワンポイントパッチしましたd(^^*)


150419-5.jpg


ガーゼなので裏地をつけて補強


とってもシンプルなので


レースを縫い付け


紐を通しました


なかなか素敵♪


150419-6.jpg


ママ用には10重ガーゼハンカチ


合計5点セットの完成です


150419-7.jpg


簡単ラッピングですが


喜んでもらいました(o^∀^)



お気に入りの生地で


おそろい柄で作れて


見ているだけでも幸せ


作るの楽しい~~♪♪


いつも素敵なものを作る機会を与えてくれて


本当にありがとう(*´∀`*)


お友達も喜んでくれると嬉しいな♪



さ。今日は夜の7時から


地区の組長会議です・・・


楽しい!と思って行けば


楽しくなると聞いたので


楽しい会議!と思って


行ってきます(笑)




ブログランキングの順位が・・・


今日は44位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

