スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食缶カバー作りました♪

2015/04/16 Thu 21:47


久しぶりに晴れて


温かいと言うよりも


暑い一日でした^^;;


夏も近いなぁ~



昨日からリョウも元気に幼稚園


無事に午後の役員会


そして今日の予定もこなせました♪


今日も一日楽しかったぁ(*^ワ^*)



春休みに幼稚園の方から


頼まれていたもの


食缶カバーを作りました♪


150416-1.jpg


初の?円形に挑戦


食缶本体も春休み中に


お借りしていたので


実物があるうちに試作をしたく


食缶を返す前に完成させました!


150416-2.jpg


サイズは2種類


小サイズと大サイズで


なんとか型紙も出来て


作ってみたら


楽しい~~~≧▽≦/タッノシー!


150416-3.jpg


丸がしっかり形になるって


気持ちいい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


しかも入れ子式(笑)


150416-4.jpg


こんな感じで食缶もピッタリです☆


クラスの色別に選んだ


生地もワンポイントになって


自分でいうのもなんだけど


可愛い(o´ω`o)ぅふふ


150416-5.jpg


追加で小サイズ1つ作ったので


合計7つのカバーを作りました♪


ただ並べるだけでも楽しい


思っていたよりも簡単に


そしてうまくできたので


とても楽しく作れました



後日両サイドのチロルテープに


ボタンとゴムをつけて完成させました!


写真は夜に撮ったので


暗くてごめんなさい^^;;


150416-7.jpg


ボタンもなんとか安く可愛く


と考えた結果・・・


クルミボタンで作りました~~


これまた色を合わせたら可愛い(笑)


1人で大満足の食缶カバー


本日園までお届けしてきました☆


喜んでもらえて良かった^^



そしてこの食缶カバーを見るたびに


喜んでくれるリョウの顔が


目に浮かびます


素敵な機会を与えてくれた


幼稚園&味噌汁母さんに感謝です♪


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ





ブログランキングの順位が・・・


今日は47位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

