スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期始まった~と


喜びもつかの間


リョウが一昨日の夜から発熱Σ( ̄ロ ̄lll) 


昨日はとても楽しみにしていた


大事な用事があったのに


残念ながらキャンセルして(゜-Å)


幼稚園お休み


そして病院に連れて行きました


結果、溶連菌も出ずに


今朝には平熱に^^


一日で元気になって良かった~♪♪


でも今日もお休みです



明日の午後には小学校の役員会


木曜→病院、金曜→料理塾と


予定が目白押しなので


明日から元気に行ってもらいま~す^^



先週の入園式に間に合うようにと


一日で作り上げたキッズパンツ


どーぞご覧ください↓


150414-3.jpg


なんとリネン100%の迷彩柄


カラ―が緑っぽいのもあり


どちらにしようか悩んで


リョウに聞いたら


こっちがいい!と即答で選んだ茶系


届いてみたらすごく良い色でした(*^ワ^*)


150414-1.jpg


サイズも手元にある型紙は


100か120しかすぐ作れるものはなくて


どっちにしようか悩んだ結果


新しく110を作ることに(型紙は本のものです)


これでこの形のキッズパンツは


90、100、110、120と作れます(笑)


154014-2.jpg


裏面はポケットありです


ユウリもリョウもこの形を気に入って


たくさ~ん穿いてくれて


リョウのはお尻が穴だらけ・・・


パンツが見え見えだったので


今回新しく作りました^^;;


150414-4.jpg


名前が分かるように縫い付け


サイズテープ?もつけてみました☆


あっという間に仕上がり


キッズパンツ作りも楽しい~O(≧∇≦)O



入園式でクラスの写真を撮るからと


間に合うように作りましたが・・・


当日は朝から寒くて


リョウはキッズパンツを穿いてくれたけど


その上から長ズボンを穿いて


結局写真は長ズボンで撮ったそうです(笑)



幼稚園かどっかでリョウが穿いているところ


誰か見てあげてくださ~い(笑)


こんな子です↓


150414-5.jpg




ブログランキングの順位が・・・


今日は40位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

