スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期始まりました━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


昨日からユウリは4年生


リョウは今日進級式が終わり


年長さんになりました^^


春です♪


春はなんだか色々と作りたくなります(ワタシだけ??)


そしてとっても不思議


作りたい!!


っと思ったら


どんなに忙しくても


やることがたくさんあっても


少しの時間を見つけて作ってしまう


やる気って大事ですね━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━


そしてワタシは


やっぱりハンドメイドが大好き(*´∀`*)ゞ


作っているととっても楽しい♪♪



今回急に作りたくなって作ったもの


それは自宅用の長財布(★ ̄∀ ̄★)


どうぞご覧ください↓


150409-1.jpg


こちらの生地は以前長財布を作って


その感じが気に入ったので


同じ感じで自宅用に作りました


表面は全く同じだけど。。。


150409-3.jpg


内側はワタシ使用(笑)


やっぱりシンプルよりも


カラフル元気が好きなワタシ


お気に入りの生地ばかりを集めたら


こんな感じになりました^^;;


150409-2.jpg


ポケットもたくさんなんで


この前面もポケットになってます♪



今回どうしても作りたくなった理由は・・・


150409-6.jpg


↑こちらです!!!


見て分かるかな??


ファスナーポケット(小銭入れ)を


どうしてもクリアにしたかったのです!


試行錯誤してここだけビニコ生地で


金運アップの黄色にしました(≧∇≦)


この小銭入れが透明だとどんな感じか


しばらく使ってみますね~☆


150409-4.jpg


今回裏面にもポケットを一つ


ちょうど良い感じの生地があって


それを使いました♪


150409-5.jpg


裏面ポケットの内側は


ユウリがこの間プレゼントしてくれた


可愛い花柄生地を


ちらっと見えるたび


とっても幸せ(人´∀`).☆.。.:*・


実物を見たい方は


ワタシを見つけたら


お気軽にお声掛けください(笑)



『思っていることが本当になる』


と知ってから


良いことを思うようにしていたら


本当に良いことばかりが


起き始めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


みなさんもぜひ


良いことを思ってみてください


今日も一日楽しかった!!


明日も一日楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ブログランキングの順位が・・・


今日は53位


あっという間に53位♪


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

