スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の朝夜行バスで


帰ってきました~(*^-^*)


新宿から最寄駅まで電車に乗り


駅からは3人で約30分かけて歩き


新宿から2時間くらいかけて


自宅まで帰り着きました


そして午後からは大阪のばぁばが来てくれ


今週末もにぎやかに過ごしてます


明日は午前中に地区の総会に出席予定


あっという間に春休みも終わりそう~~^^;;



ハンドメイドは全くできてませんが


実家の山々の写真を撮ってきたので


ちょこっとアップします♪


150404-1.jpg


ワタシの実家は高知の中でも


本当に山奥の方で^^;;


見渡す限り山です


庭の桜も満開になり


とてもきれいでした


150404-2.jpg


昔は毎日山のてっぺんの自宅まで


歩いて登った山道


今は道が通ったのでもう歩くことはなく


杉やら草やらがたくさんで


歩くのが難しいくらいになってました


150404-6.jpg


父が山へ行って取ってきた竹で


竹馬を作ってくれました


早速遊ぶこどもたち


リョウはまだまだ乗れませんが


一瞬乗ることはできました


150404-3.jpg


車が通れる道路ができたけど


結構急な坂道


大喜びで走り降りるリョウ


150404-4.jpg


途中途中でよもぎを見つけ


大きい~~~!!!


と大喜び(笑)


よもぎ団子を作りたいというので


実家でも作りました^^


150404-5.jpg


本当に自然がいっぱいの実家


ただの~んびりゆっくりと


過ごしてきました


無事に弟の新築祝いも終わり


とても久しぶりに親戚&従兄妹たちにも会えて


そして実家の同級生たちにも会えて


楽しい1週間でした(*´∀`)


小、中学校の時の同級生たち


何十年経っても変わらずです(笑)




そして埼玉に帰ってきてから


すごく嬉しかったのが


最寄駅から歩いている最中


「ユウリ~、リョウ~。」と声が聞こえ


見てみたら幼稚園のお友達ママが!!


早速こっちでも声をかけてくれる友達に会えて


なんだか嬉しかったぁ♪♪



帰ってきた埼玉には親戚はいませんが


代わりにた~くさんの素敵なお友達ができたので


こっちでもまた楽しく過ごしたいと思います(*^▽^*)



実家に帰省当日に急いで作ったもの


150404-7.jpg


迷彩柄のビニコキッズポーチ


甥っ子とリョウとおそろいで作りました♪


姪っ子にはユウリとお揃いのリボン柄で


姪っ子2号にはピンクイチゴ柄で


みんな喜んでくれて良かった


前回作ったビニコ小銭ポーチも


ほぼなくなったので


また追加で制作しま~す



ブログランキングの順位が・・・


今日は102位


お休み中は順位もお休み(笑)


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

