スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/こんばんわ


実は明日から約一週間


久しぶりにお子たちと三人で


実家に帰ります


そしてお子たちは初の夜行バス!!


わくわくドキドキで喜んでいるお子たち


気を付けて帰ってきま~す



帰省すると決めてから


ワタシ用とユウリ用には


市販のリュックを買っちゃった( ̄m ̄*)


なのでリョウには幼稚園用のリュックを


年長さんになるので新しく


そして大きく作りました☆


今日作ると決めて今日完成♪♪


明日の帰省に間に合ったぁ(笑)


追い込まれるとやるタイプ( ̄▽ ̄)ノ


150326-1.jpg


色々と生地合わせに悩んで


結局キルティング地をメインに


こんな感じで完成☆


150326-2.jpg


当初表地と同じキルティングを


使おうと思ったけど


かなりしっかりめのキルティングで


固くて重く・・・


結局裏地を変えることに^^;;


150326-4.jpg


ふたの裏にはちょっとハード系の生地を(笑)


リョウと一緒に今日手芸屋さんに行き


Dカン、移動カン、ループエンド


アクリルテープ、紐、ボタンを


どの色にする?


これがいい?


あ~これは紐が同じ色がない


などとあちこち探して選び


結局水色のいいのが別の場所にあり


全てリョウが選び同色で揃えました^^


刺し色になってなかなか良い~♪♪


150326-3.jpg


ロケットのネームアイロン転写シートも


リョウが選びました^^


しかしこの水色のボタン!!


めちゃめちゃ高いっ!!


値段分からずレジに持っていったら


なんと1個230円(゜ロ゜)ギョェ


紐やテープ、その他の副資材の


どれよりも高いっ(; ̄Д ̄)


しかも2個も買ったから


さらにお高く・・・


良い勉強になりました(o>艸<)


150326-5.jpg


ま、リョウがとても喜んでくれたし


明日はこれを持ってバスで帰る~


と張り切っているし


良かった良かった(*^ワ^*)


それでは久しぶりの


マイナスイオンたっぷりの実家を


満喫してきま~す♪♪




ブログランキングの順位が・・・


今日は39位


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

