
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(^-^*)/コンチャ!


いつものんびり更新に


おつきあいいただき


感謝しています♪♪


最近いつも夜は睡魔に勝てず


子どもたちと寝てしまうので^^;;


今できるときにブログ更新!



今日はリョウの幼稚園延長保育で


朝幼稚園まで送り~


最後の会計の仕事を終わらせ


自宅に帰ってきてから


ミシンのお仕事しました☆



ずいぶん前から頼まれていたモノ・・・


ようやく完成☆


150323-1.jpg


ビニコのキッズ財布です♪


いつもと同じダブルファスナーで


クリアポケットつき


150323-2.jpg


合計5つ作りました


頼まれていたのは


ピンクのイチゴ柄だったけど


同時進行で別柄でも制作


150323-3.jpg


春っぽいチョウチョ柄でも作りたくて


女の子柄が多くなってしまった^^;;


150323-5.jpg


首からでも肩からでも下げられるように


紐つきです(*^-^*)


150323-4.jpg


春から新しいことを始めたいと思い


ただいま色々と考えてます


しっかりと決まりましたら


またお知らせしますね~♪♪



さ!今からリョウが帰ってくるまで


ユウリを連れて


自宅を文庫として開放している


おうちまで行って来ま~す( ´∀`)




ブログランキングの順位が・・・


今日は33位


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

