スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~


昨日今日ととっても良い天気


気持ち良かった~(*^ワ^*)


今日はリョウの幼稚園の大掃除


その後はユウリの小学校のお友達宅へ


あっという間の一日でした


今日もたくさん笑いましたヽ(*´∀`)ノ



最近リョウが二度起き?してきて


一緒に寝て~~~というので


つい添い寝をしてたら


やっぱり起きれず(´・ω・`;)


更新もできずにすみません( ̄ー ̄;


バンダナスタイのみでかなり引っ張りました(笑)



最後の3点のご紹介です^^


150318-1.jpg


一目ぼれしたブタさんチェック柄


どこを使っても可愛い


150318-2.jpg


男女兼用OKなチェック柄~


150318-3.jpg


赤と青のチェック柄は


リバーシブル生地だったので


そのままリバーシブルで作ってみました☆


ブタさん柄はすでにお嫁入りです♪


先日ようやくお渡しできました^^


いつもありがとうございます\(^ ^)/



我が家は卒業式でもないのに


春はやっぱり忙しい??


なんだかバタバタしていて


ハンドメイドをする時間が・・・



そしてゆっくりの~んびり更新に


いつもお付き合いありがとうございます♪♪


少しずつ制作もがんばりますね^^



ブログランキングの順位が・・・


今日は49位


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

