スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は久しぶりにお子たちと


近所のモールまでお買い物


欲しいものが気持ちよく買えて


なんだかとっても嬉しい一日でした


帰ってきてからもユウリが


痛い!!リョウ、蹴らないで!!


もういや!リョウ、あっち行って!!


と文句を言いながらも最後に必ず


「ついてる!」


と言うので


いつもならイライラするところが


なぜかおかしくて笑ってしまい


今日は一日すごく笑った日でした



何か文句を言いたくなったら


言ったあとに


「ついてる!」


を言うといいんだよ~


と昨日なごみさんから教わりました^^


早速実践


早速効果大


言葉ってすごいですね~~(*^ワ^*)


みなさんもぜひ!!


何かマイナスなことがあったら


こらっ!!うるさい!!ついてる!!!


と最後に「ついてる!!」と言ってみてください(笑)


なかなか楽しいですよヽ(*´∀`)ノ



前置き長くなりましたが


新作スタイのご紹介の続きです♪


150315-1.jpg


男女兼用OKなリンゴ柄~


150315-2.jpg


そして一目ぼれしたカバさん柄( ̄∇ ̄*)


ワタシと同じように一目ぼれしていただき


カバさん柄2枚はお嫁入り決定です


いつも本当にありがとうございます


150315-3.jpg


裏面はシンプルチェック&ドット柄で


新作スタイは残すところ


あと3点のご紹介になりました


お楽しみに♪



ユウリが最近トイレに置いてある本を見て


「お母さん


何かいやなことが起きたら


おもしろいことが起きた


って言うといいんだって!


そしたら奇跡が起こるんだって!」


と毎日何かしら教えてくれます


そして今日いやなことがあったようで


「おもしろいことが起きた!」と


実践してました(笑)


そのあと嬉しいことがあったようです(笑)


ユウリを見習い


ワタシも実践してみますヽ(*´∀`)ノ


今日も一日楽しかった~^^






ブログランキングの順位が・・・


今日は35位です


うんうん、こんな日もあるある^^


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

